2005-01-01から1年間の記事一覧

曙、武蔵丸アンド小錦〜って歌知ってる人いる?!

曲名が知りたい。 今日の『みのもんたの朝ズバ!』で曙とボビーが試合に向けての意気込みを語った。曙は、「爆発して勝ちたい」とフリップに書き、更に「俺が爆発したらどんな奴にも勝てる。朝青龍みたいな勝って当たり前というような状態に持っていって、完…

ちょっとつっこみたくなった

なんだかんだでブログ書きまくってんなー…

好きな人がいます

T

好きな人がいます。恋愛感情とか関係無い、普通に人として好きな女性。 ひっっっっさしぶりに学校行ったらガン無視ですわw!悲しさ通り越して悲しさ100倍!通り越せるかっ!はいはい撤回撤回誕生日の文章撤回〜もう人間なんてそんなもんだよね!別にあんま会…

おっきした

母さん俺のうまい棒食いやがった!

!

30000超えた!地道地道にここまでやって来てありがてぇよ・・・ 見てくれた人皆に感謝。精進します。

図書館って

図書館によく学校サボって受験勉強しに行くけれども、大体行くのは徹夜明けみたいな状態だから、ずっとは集中力が持たない。だから勉強の合間合間にちょっとずつ本を読んでいる。方針として、読み終わった本の感想はもれなく書こうと思っている。一回目に読…

更新

朝日が綺麗なので撮ってみた。 クリスマス?何それ、ウマイの?

久々の更新なのになぁー!!!

この度id:negixと共闘*1しようということになった。何かとだらけ気味な俺らにちょうどいいかな、あとセンターまで33日だし。 なんか33て縁起良さそうな数字だけど実際絶望だぉ;´Д`)もともとは24時間勉強し尽くしてみねえ?企画だったのがこうゆう条約みたい…

目標

とりあえず19歳どんな年にしたらいいのか・・・とりあえず受かることが第一!話はそれから。ではまたセンター試験あたりで書こうと思います、また見てくださいな。 っと今更新ボタンを押そうとした矢先に学会員来たwwwマジウザ!また変なカード書けとか言ってき…

新コーナー

新カテゴリ「下」です。下ネタを書いてきます。下ネタが苦手な貴女はご遠慮ください。てゆうか女子は見んなw

麻雀

にはまってる。 「兎」「アカギ」がマジ熱い!兎 1―野性の闘牌 (近代麻雀コミックス)作者: 伊藤誠出版社/メーカー: 竹書房発売日: 1997/02/01メディア: コミック クリック: 4回この商品を含むブログ (28件) を見るアカギ―闇に降り立った天才 (1) (近代麻雀コ…

この前紹介したマキシマムザホルモンのDVD(デブvsデブ)のクォリティーがマジやべぇ!夜中に見るとやばいです、ホルモンドクドク出ますw もう10回以上見てしまった・・・来年絶対ライブ行くぜ!!! 金が無くて新曲買えないのが悲しすぎるけど。 ホルモンに…

兎のフィールドが広がった!

(↑元ネタ分かる人が居たら嬉しい) 18歳は激動の年でした。 今年の1月1日に彼女と別れました。 それからが楽しすぎました!! 俺は一人が性に合ってるみたい。 人に気を使うっつーか顔色伺いまくる性格だから気苦労が多かったのか・・・。 大切に思えば思う…

田中道

あ、見つかっちゃいました? 久々のブログ更新です。今日は俺の誕生日なので、18歳を振り返ろうと思って書きます。いや別に祝って構ってじゃないですよw つーか熱く書く!とか言ってたんだけど、なんか気持ちがまとまらなくて熱く書けないや。とりあえず親…

このまえの日記であんなこと書いたけど嬉しいことあったから書こう。とん。 同学科に仮面浪人仲間発見!!!! しかも結構仲いい! マンモス嬉ピ−!

いや冗談

しばらくパソコン控えています。辛く楽しい今を日記にかかなきゃ日記の意味がねー!!!!マジ無駄だ!誕生日のみ熱くブログを書き、後はセンター試験以降また書きはじめます!そんときゃよろしく!

さぁ!

久しぶりですよ書きますよ書きまくりますよーーーー!!!!! 覚悟しろ! あ、今屁がでた。 おわり。

不機嫌なアネキ

「危険なアネキ」流行ってる? 俺も姉ちゃんも森山未来が好きだから見てる。なんかあれ、姉と一緒に見てるとこっ恥ずかしいw特に第1話とか、弟を馬鹿にするな!とか言うシーンとか、思わずクッションで顔を覆ってしまった。TVの中では顔だけがいいアネキ・・…

魔女

っ娘ビビアン。 なんか友達が魔女みたいな格好してたから何事かと思ったら今日はあれか、ハロウィンか。 って、ハロウィンて具体的になんの日? 俺、アメリカかどっかで、お菓子もらいに行った子供が強盗と間違われて撃たれたことしか知らないんだけどw 今日…

店長、また奴らです。

The 3名様 シェフの気まぐれピッツァの章 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)作者: 石原まこちん出版社/メーカー: 小学館発売日: 2005/02/01メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (16件) を見る参考書を見に本屋に行って、気づいたらこれ買って…

今日は相当豊富な文章量でお届けします。ちびまる子ネタ。

えと、俺、ちびまる子ちゃんで一番萌え萌えな(わけない)山根君によく似ていると言われるのですが、もうそれ、死ぬほど嫌だったんだけど、最近は誰かそれに気づいてイジってくれーイジってくれーって思いながら過ごしてる。ある大学の友達(♀、ちょい怖めの人)…

インスパイヤ ザ ネクスト

T

「インスパイヤ」が今年の流行語大賞ってホントw? てか意味はインスパイヤされる=触発されるみたいなのでいいのかな。 それを前提に話を。 最近気づいた。我が大学にはできた人間が多い。 というか、特に浪人生。ビックリするくらい大人だ。 俺がアホ面し…

今日の報道ステーション見た人っ!!!

今日は、前回の日記とは1620°変わって真面目すぎて反吐が出る内容を。 毎日、報ステの天気予報だけは欠かさず見ている。市川寛子アナ目当てで。 アヤパンだとかチノパンだとかなんだか知んねー人気(?)のアナウンサーは残念ながら全く興味がない・・・。そう…

浮気どころか彼女がいなきゃ浮気じゃねぇよw

久々みんなのブログ回ったら面白かったw みんな面白い!で、やっぱりパクリでやってみた、浮気度調査。 ずバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。 あなたが生涯費やす浮気費用はは、413540円です。(略)あなたの優柔不断度は「41…

政教分離。

いつも通り、真面目な話しかかけなくてごめんなさい。そしていつも読んでくれている人は本当に土下座して回りたいくらい感謝しています。で、TVタックルで見たのですが、小泉総理の靖国参拝を、創価学会が憲法20条の政教分離をふまえて批判しておりました。…

武豊なんて目じゃない。

いやーディープインパクトやっぱり強かったね。でも2着のアドマイヤなんちゃらもすごいと思いました。逃げ切る勢いだったしね。はい、そんなことよりも。 俺にとって競馬はゲーセンの中でやるものなのですよ。 で、今日はレポートが5時まで提出で、何人かで…

街で見た、イイ男。

一週間前の日記では、「かわいい人がいると見てしまう、むはぁー」と書いた。で、この間津田沼駅前を歩いていたらすごいスタイルがイイ女人2人組がいたんです。いやホントビックリするくらい。モデル体型というか、フェロモン系の体型で。 その二人組はちょ…

一週間ぶりのブログに興奮気味でございまするっ!大奥!怖いっ!

一週間ぶりです、ブログ。 一週間何してたのかと言うと、 一週間ずっと×××してました。 渾身の力を込めて今日は書き切る所存でございますっ。

ハッ!

今日電車を待ってる時。めちゃくちゃかわいい子を見た。 ハッ!と思って盗み見しまくってたw つーかなんか、女の子とまるで触れ合うことの無い生活だから、女の子がいると、ハッ!と思ってしまう。そういえば世界には女の子という生き物がいたのか!と気づく…

馬名

T

今日は2限から授業。大学の正門から入って、しばらく歩くと向こうから友達2人が歩いてきました。そ して俺にこう言いました。「ゲーセン行こうぜ!!」 えー、2限サボってゲーセンで弁当食いながら競馬ゲームでフィーバーしーの3限もサボりーのゲーセン…