兎のフィールドが広がった!

(↑元ネタ分かる人が居たら嬉しい)
18歳は激動の年でした。
今年の1月1日に彼女と別れました。
それからが楽しすぎました!!
俺は一人が性に合ってるみたい。
人に気を使うっつーか顔色伺いまくる性格だから気苦労が多かったのか・・・。
大切に思えば思うほど辛いことも増えるのです。
(別に彼女のことが嫌いだったわけじゃなく)
基本、自分の事は後回しで他人の方が重要なので、なんだかいつも追い詰められてる感じだった。別れてからは彼女に費やしていたエネルギーを自分に使えて徐々に本来の自分を取り戻していけた気がする。



俺の基本はエロとバカです。



もう一度言います!エロとバカです!



エロとバカに清き一票を!


はい、しつこい。


久々のブログだから勝手がわかんないお★



つーわけで、激動の18ついでに某糞T大学に入って仮面浪人を始めたわけです。


そうそう、そういえば、仮面浪人てことばれたwwwこれからは授業中堂々と内職できるおw


糞T大ではマジ良い人にめぐりあえて、最近仲良い伊藤ちゃんっつー人は、来年一緒に学祭で漫才やろうぜ!って言ってくれたり、仮面がばれてからも、東邦辞めても遊ぼうって言ってくれてマジ泣きそうだった。
夢だったんだよなー・・・漫才やんの。渋渋入らないでどうでもいい都立とか入ってたら絶対将来吉本入ろうとか思ってたもん。暇な時よくネタ考えてニヤニヤしてるし。その夢は果たせなそうだけど良い友達とめぐり合えて本当に良かった!なぜか毎回頼んでも無いのに課題を丁寧に教えてくれる人とかwT大最高だわw


お酒飲めるまではまだまだかかるけど(笑
麻雀、パチンコ、パチスロ、競馬など教えてもらったりで、新たに知ったことも多いし、なにより自分が元気になったのが嬉しい18だった。俺のフィールドが広がった!


卒業してから2年ぐらい経ってる気がするのは気のせいかな。最近渋渋の人と会ってないから・・・。

つかなんだかんだ言って彼女欲しぃー