2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

途中までだが

ラストまではいなかったが、長野エクストリーム・聖火リレー観戦してきたw中国怖ぇぇぇwww詳細は後日。

氏ね

sleipnirが2回も強制終了しました。1回必死に書き直して、ちゃんとコピーして・・・とまでしていたが、なぜかそれも消えた。40分以上長文書いていたのに・・・もう使うのやめよう。 てかこうして消えていった文章のなんと多いことか。別にだれも期待してい…

4/19 いいことおもいついた。ケツの中にボールねじ込め

夜勤が二日続くと、体が腐っていく気がする。夜勤の休憩中に、なんとか運動したり気分転換できないものかと思い、以前買って放置していたサッカーボールを持ち込んでみた。事務所でリフティング練習してみると、事務所がぐっちゃぐちゃにwなんせクッソ運動…

4/18 大貧困

大貧民で一人大敗し、800円をおごる。

4/16 無双クオリティ

久々にnegix家を訪問。久々にXBOX360のゲームで遊ばせてもらう。地球防衛軍、前回やったときはなぜか盛り上がらなかったが今回めちゃくちゃ面白かった。そして無双も面白かった。近況報告しながら無双進めたりっていうのが、話がメインなのかゲームがメイン…

転生

底からの調子が上向きになってきた?来週から実験始まるから打ちのめされるだろうけど。

RAGEBLUE

わが北千住ルミネには男モノの服を扱う、とてもカッコいいショップが3つ入っている。ユニクロ、RAGEBLUE、green label relaxingである。・・・うん。流行の最先端に違いない! 正直脱オタと言っても、オサレには程遠い自分はユニクロのGパンしかはいてないし…

蛙が腐るほど出てくる夢をみた・・・ 豪雨のなか、雨から逃れるために自宅マンションのエントランスに走って向かうのだが何故か周りは熱帯雨林。何度も転びながらなんとかエントランスにたどり着くと、頭に違和感を感じた。何の気なしに頭に触れると、手の甲…

落ちて落ちて

結局昨日は落ち込みまくって、日記書いた後爆睡。今日は学校が休みだったため、昼まで寝ずにゲームして、夕方起きた。まぁ、気は落ちるトコまで落ちた。もうなんとでもなれだ。 今日いろいろりろり相談して、なんでそんなに自分に自信が無いの?と詰られたが…

人間失格

「ヤングボール行こうぜー!じゃあ3時10分に着く感じで!」授業が終わったあと、学科イチあか抜けた男グループが言った。最近一緒に飯を食べていた、それとは別の、俺ら4人グループのうち2人も一緒に行くことになった。一人は授業の都合上行くにいけず、…

春休み延長のお知らせ

大学にガイダンス行ったら、もう今週はあと休みらしいwww春休み延長ktkr!実験も再来週かららしく、こんなのんびりスタートでいいのかしらって感じ。しかしまぁ、気づけば大学生活4年目突入、現大学における生活はもう折り返し地点か。新入生の、期待に…

4/2 店長におごらせた

オレンジジュースが甘すぎてコップ一杯しか飲めない僕ですが、最近梅酒も甘すぎて飲めなくなってきて、ワインが好きになってきた。これだけ書くと、俺酒覚えたんだぜふふん♪て感じでほんっとに気持ち悪い文章だけど。で、でも酒は弱いので赤は飲めない。とい…

4/1 エイプリルフール用にmixi日記書いてたらもう1日終わってた

毎月1日は映画の日!映画が1000円です。それでも高いっちゃ高いが・・・。 別段気になっていたわけでもなんでも無かったが、他に観るものが無かったので「魔法にかけれて」を観賞した。 ・・・ディズニーですよ、ディズニー。ディズニーランドのパレードと…

3/29 竜王3日目→夜勤の戦い

前日ナイターまで滑ったから疲労のため、だらだらと滑った。この日は申し訳ないことに、自分の都合で昼までしか滑れず。 昼飯後、準備してすぐにスキー場を発った。 帰りの車の中、運転手が半目で運転していたのを見たときは死ぬと思ったw 夜には東京に到着…

3/28 竜王2日目

天気はそこまで悪くなく、体調も良かった。なんだかんだで疲れて早く寝て健康的な生活になるもんな、ボード。 もっちゃんに180°のやり方教わって、練習。初めてナイターまで滑り続けた。10時間くらい滑ってたのか・・・。もう飛んだり跳ねたり回ったりの練習…

THE ゲロリアンズ

ああ竜王一日目から日記書いてねぇや。