4/2 店長におごらせた

オレンジジュースが甘すぎてコップ一杯しか飲めない僕ですが、最近梅酒も甘すぎて飲めなくなってきて、ワインが好きになってきた。これだけ書くと、俺酒覚えたんだぜふふん♪て感じでほんっとに気持ち悪い文章だけど。で、でも酒は弱いので赤は飲めない。というか飲む気になれない。なのでもっぱら白を飲むようにしていました。
店長が前々からご飯食べに行こうと言っていたので、たまたま暇だったバイトメンバーを集めてご飯を食べに(おごらせに)。
北千住の焼き鳥屋?居酒屋で食べ始めて語ること4時間・・・ずっとワイン飲んでたら気付けばかなりの量に。久々にべろんべろんに酔っ払って、もうだめだと思ってフラフラ帰ろうとしたらKY先輩が、

ラーメン食べるだろ?旨いトコしっているんだよ!と大変ニコニコしておっしゃったのでついて行くことに・・・。


大盛二つに並二つって頼んでいるときに嫌な予感はしていたけど、やっぱり大盛りは僕の分。もう酒と焼き鳥で腹タプタプなのに・・・空気嫁よ!お前の顔とんこつスープまみれにしちゃろうか!この明太子顔がッ!


ドリフの、「電車で座っていたら目の前に立っている人がリアルに吐きそうで涙目」コントのようにウップウップ言いながら帰宅し、
トイレで盛大にゲロったwwwそして投下ポイントミスって夜中まで便所掃除www
まちがいなく胃にとんこつラーメンを詰め込み教育した結果です。おかげで今日は胃がすっきりだけどw
あー実家のトイレがゲロ臭いとか無いわ・・・。