4/1 エイプリルフール用にmixi日記書いてたらもう1日終わってた

毎月1日は映画の日!映画が1000円です。それでも高いっちゃ高いが・・・。
別段気になっていたわけでもなんでも無かったが、他に観るものが無かったので「魔法にかけれて」を観賞した。
・・・ディズニーですよ、ディズニー。ディズニーランドのパレードとか、うるせぇなとか、乗り物空くからラッキーくらいにしか思わない僕ですが・・・見事にはまりました。
普通に面白いから困るよ。始まる前は、観終わった後に、そらみろ所詮はディズニー、ふふん、そんなお子ちゃま映画面白いわけなかろうがッ!って言おう言おうと思っていたのに、観た後に出た言葉は、ちきちょう面白かった!悔しい!感じちゃうぅぅぅッ!との言葉。侮りがたしディズニー映画。次は淫乱テディベアでプーさんを作ってほしい。