2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三塁打だと思ったら禿になっただけだった

何も予定の無い1日…なので部屋の改造をしてデスクトップパソコンを置くスペースを作ろうと、昼間から片付け始めて夜まで終わらず。途中で漫画入ったダンボールとか開けちまったもんだから、ハンターハンター全巻読んじまったよ…蒼天航路まで手が伸びてよう…

シン・シティ

自分で作って忘却してたわ、このカテゴリ・・・。 ぽすれんレンタル映画第一弾。 [rakuten:book:11810607:image] アメリカかどっか欧米コミックが原作の映画。有名作らしいすね。 ストーリーはまぁ、なんかどうでもいいwと思ってしまった。そんな難解な話でも…

ディスコーディスコー

学校と言う名の欝の元が近づいてくるなか、諦めて何もしていないダメ人間です。暇だ! 先月あたりから、TSUTAYAなどでやっているDVD宅配レンタルサービスというのを利用中。実際に利用しているのはTSUTAYAでなく「ぽすれん」という宅配サービスなのだけど。…

老人

いやぁ日記、書きたいこと溜まりすぎて完全放置・・・。 なにか実のある夏休みにしようとおもいつつ、何もせずに何も得られずに夏休みも残り2週間・・・いつものことだけどw 四国旅行、グァムときてラストを飾るはずだったタイがお流れに。残念すぎる。バイト休…

日記サボリの極み

久々日記更新ー。 今サッカー見てた。 最初で、ああっ…おわったw種死の続きでも見ようかと思ったけど、途中からクソ面白いwww起きてて良かった公文式。実況見ながら見るサッカーは笑いが止まらない…スポーツの見方として若干違う気がするけどwああ夏休…