三塁打だと思ったら禿になっただけだった

何も予定の無い1日…なので部屋の改造をしてデスクトップパソコンを置くスペースを作ろうと、昼間から片付け始めて夜まで終わらず。途中で漫画入ったダンボールとか開けちまったもんだから、ハンターハンター全巻読んじまったよ…蒼天航路まで手が伸びてようやく抜け出せた。しかしまぁ、大片付けって昔の物が出てきたり無くしたと思ってた物が出てきたり捨てたはずのアダルトグッ……が出てきたり。気を取られる物が多くてなかなかはかどらないもんだ。

と片付け中に突如カラオケオールが決まったので、部屋が雑然として足の踏み場も無かったがほっぽりだして家をでた。

孤男板とかのぞくようになってしまうくらい人付き合いが希薄な自分はw久々に人と飲んで歌って騒いでがめちゃくちゃ面白がった。カラオケなんて何ヶ月ぶりかわからず相変わらずのヘタレっぷりだったけど、いいストレス解消になった。誘ってくれた人に感謝感激。で、さぁ寝るかと帰ってきたはいいが部屋が片付いていなさすぎて寝るスペースがねぇ……片付けるまでがオールです…