2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は一人で愛を探す旅に〜あの子どこの子〜

旅になんて出てないですが、実は学校サボってしまいまして(寝坊病を解決する薬を薬学部行った人誰か開発してくれ!)。日中いろんな人のブログをめぐっていました。 僕は毎回THPS(だっけ?あの心理テスト)で、不覚にも、本当に不覚!にも人生何が楽し…

ひろみちゃんの衝撃度MAX!

やってたなぁ、ビューティー・コロシアム。あの番組大好きでした。今日久々に見て、 女の人って化粧であんなにぃーーーーーっ??!!!! みたいな。それにしても、相も変わらず人間の嫌な部分がちら見できる黒い番組だなw後味はよくないけど、学ぶことも多…

最近

順調に肥えています!めざせ朝青龍!あと前から思っていたんですが、電車の中吊り広告が気になって仕方が無い!地下鉄なんかに乗っていると特に気になる。広告に踊るくだらない文字列、蠱惑的な笑みを浮かべるグラビアの女の人・・・見てる自分がなんだか恥…

部長

今日は気分が良かったので夕食後に久しぶりに走ってきました。どんだけ体力落ちてるのかな?と思い、なるべくハイスピードで走ってみよう!・・・って、15分後ぐらいにはもう息上がってるし足は痛いしで散々です。体力落ちたなぁ。でも今晩は結構いい天気で…

ブギーポップは笑わない (電撃文庫 (0231))作者: 上遠野浩平,緒方剛志出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 1999/06メディア: 文庫購入: 18人 クリック: 264回この商品を含むブログ (266件) を見る書評じゃないです。ただの感想。この本を書いている作…

ある意味せづねぇ・・・

ボーリング&カラオケ大会を大学の仲間内でやりました。 カラオケとボーリングの点数の合計を競うと言うもの。もちろん罰ゲームつき! 久々に遊びまくった。ボーリングは、毎回やるたびにスコア悪くなっていくのは何故だろう・・・?正しい投げ方がどう、と…

せづねえ・・・

今日は「めぞん一刻」の発売日です。昔の漫画ですが、雑誌形式で毎月隔週で刊行されているのです。買いました、読みました、でも10話ぐらいしか載ってません、続きが読みたい、帰り道にブックオフがある、・・・全話読んじったー!!!! 読み終わったときのあの…

さあ、本題に入りましょうか

最近僕のブログ、おざなりになってましたね。ちょいと本気ださなきゃいけない気がしてきましたよ。さぁ、何を書こうか!?僕のこの暑くたぎった思い、どうしてくれようか!?いや冗談です。僕、つい先日地獄先生ぬーべーをブックオフで立ち読みしました(全巻…

題名に意味はありません。きょうは書評〜!でも書評もネタ切れだぁ。爆笑問題の日本原論 (宝島社文庫)作者: 爆笑問題出版社/メーカー: 宝島社発売日: 1999/03メディア: 文庫この商品を含むブログ (8件) を見る相当古いです、この本。僕が中学1年ぐらいの時…

暑い、暑い、助けてください!(奈良にてw)

神を染め直した!だが失敗。もみ上げ黒いから茶色くしようとしたら、周りが赤っぽくなってもみ上げの色だけ変わらなかった・・・。

たま〜w

今日は木曜!先週と同じラーメン屋「でんがな」へ。今日は3玉分食った。ショックなことがあった。授業中に、あの子がかわいいだとか、あの子細くね!?とか、高校の時の女の子の話だとかを、隣に座った友達としていたら(やってることが餓鬼・・・)、授業…

ニュース

トピックス[いじめ]で、修学旅行中、中学生が丸坊主にされる事件(いじめ)があったとニュースで言っていたが、ニュースにするレベルか?日本平和だなぁ!高三の時数学β教えてた近藤先生なんて、バリカン持って授業してたのに。まぁ実際剃ってたのは自分の頭…

ウォールクライミング

友達にタイムアタックで惜敗・・・。むきぃ!こりゃマッチョになるしかないだろ!とりあえずやせすぎだから、プロテインかっ!?(プロテインってどんな効果があるのか良くわからないけど。)

おーべんこ

あ、そろそろ題名が適当になってまいりました田中です。 今日は初めて大学の図書館行った。感動は何も無い!普通の図書館。文庫本とかもちろん置いてないし・・・勉強はしやすそうだったけど。久々に頭使ったら胃が痛くなってきたぁー!

Mっち!

ゾルディック家M岡家に行った。何年ぶりだよ行くのー!2、3年ぶり。でも二人で別段話すことも無いから、まずゲーセン行こうという話に。ゲーセンで、二人でメダル35枚ずつ買った。なかなかいい夢見れたなぁ。気分はラスベガス。メダルが少なくなるにつれて…

今日はハンターハンターを立ち読みしました。それぐらい!と言うわけで今日も書評。今日は著名な本を。ブレイブ・ストーリー愛蔵版作者: 宮部みゆき,謡口早苗出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2003/04メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 22回この商品を含…

陽気なギャングが地球を回す (ノン・ノベル)作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 祥伝社発売日: 2003/02/01メディア: 新書購入: 5人 クリック: 33回この商品を含むブログ (349件) を見るこの本を大学のモテさんと言う人に借りた。前から気になっていたけど受験…

ボンビーユー

本日・木曜日は午前授業也。なので昼飯はいつもの学食ではなくちょいと遠出して商店街のお店に行った。学校の近くにはラーメン天丼牛丼ファーストフードコンビニなどいろいろありすぎてチョイスに困る。今日は朝飯を食わなかったので「東邦の学生は替え玉無…

体育祭り

今日は体育祭です!待ちに待った体育祭です!出場種目はありません!お昼ごはんを学校のみんなと食べて、昨日無くしたルーズリーフ*1を探して、友達と3時間ぐらいだべって帰りました!今日一日無駄ぁぁぁぁぁぁ! *1:しかもそのルーズリーフに高校の時の一…

Best Hits!!!!

細々続けて5000HIT!見てくれてた皆さんどうもありがとうございます!まぁ2000回くらい自分で「更新」押しまくってたんですけどねw

唸れ僕の反抗期

今日、某宗教、てか創価学会のお兄さんが来ました。 お兄たま、今日は何の用ですか?お兄たま(以下兄):学生部入部届け書いて出す約束だったろボケが!いつもいつも居留守使ってんじゃねーよFUCK!(もちろん装飾して書いています) この宗教、生まれた時から…

人生寒

今日目から鱗が落ちました。大学のモテさんという人と話して、モテさんは付き合って4年目の彼女がいるらしいのですが、彼女に対し浮気は自由と宣言して付き合っているそうです。彼女が浮気したら自分のせい、彼女の浮気を許す許さないは自分の度量の問題だ…

あなたが側にいるだけで私はスーパー田中

遊び。遊び。遊びぃ!久方ぶりのお遊びです。メンバーはシュンヤ、ミネオカ、俺、もっちゃん、コジンコの予定でしたが!シュンヤは途中退出&怪我・・・大丈夫でしょうか、心配です。ボーリングをちょこっとやった後買い物&カラオケへ。コジンコは途中から…

何か足りない。

5月病じゃ!

皆さん楽しみすぎですよ

全くうらやましい。 まぁその感情は高校時代からずっとなので無視をして、僕の精神状態と共にどんどん迷走していく僕のブログを自己中に更新しようと。 僕が個人的に絶賛している佐藤友哉さんが2年前くらいに書かれた短編*1を読んだ。主人公は何をするでも…

最近本を買った。秋でも無いのに読書欲バリバリ。すぐ影響受ける人間なので、ブログに書く文章がバリバリ変わりそう。

(注)この文章は僕の腐りきった脳内を絞りきって書いたために読むと気持ち悪くなる恐れがありますと言うか汚いです。

熊本2日目なり。

ねぎんちホークダウン

はるばる夜行バスで熊本までやってきました!!熊本といえば、恋人盟友・id:negixの下宿先。というわけでnegix家に来ています。 中途半端な時間についたので、特にやることがありません!というわけで買い物やトーク。 んで、DVD借りてブラックホークダウン…

ええええええええ

なんか4期で集まりあったの?まぁ目立たなかった自分にはいつもこうゆうのは関係ないんですが、今更ながら皆と親交を深めておけば良かったと最近よく後悔します。

慈悲

8日暇で、M岡と俺と遊んでくれる方がいたら連絡ください。来る人拒まず。プロフィールにメアドが載ってます!