Mっち!

ゾルディック家M岡家に行った。何年ぶりだよ行くのー!2、3年ぶり。
でも二人で別段話すことも無いから、まずゲーセン行こうという話に。ゲーセンで、二人でメダル35枚ずつ買った。なかなかいい夢見れたなぁ。気分はラスベガス。メダルが少なくなるにつれて、隣のバカ勝ちしてるおじさんのメダルをいかに奪うか、その考えで二人の頭はいっぱいであった。最終的にはあのオヤジムカつくー!!と勝手にうらんでました、すいません。
ゲーセンから帰り、今日の目的であったブツをもらい受け、レンタルしてきた「着信アリ」を二人で見る。・・・・・が!部屋暗くしてみていたら、見てる途中に雷が鳴ったり雹が降ってきたりで、ちょとこりゃいわく付きなのでは!と期待したが、何よりのハプニングはDVDが傷ついてうまく再生できなかったこと。ありゃーいわくつきだわ間違いない。てか着信アリの最後意味わかんない。
いよいよ見終わったら暇なので、二人でスーファミ。やることは高1からまったく変わってないなぁwまず、ストⅡのキャラの顔に爆笑。不細工すぎ!
カービーデラックスを真剣に攻略した後マリオカートの改造版をプレイ。このマリオカート、アイテムを取ると決して無くならず使い続けることができると言う面白ゲーム。プレイして爆笑。赤甲羅無限大に打ちまくる様は壮大です。ラストはマリオ3の2playerバトル。意味も無くマリオ達の生き様に爆笑。
(きっとこの文を読んでもその面白さは伝わらないと思うが)久々に呼吸ができない、食べた物吐きそうになるくらい笑った。M岡家に来ると、毎回笑いすぎて死にそうになることが起きる。
なんだか久々に精神的にリフレッシュ!