2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日と言う日に

また大切なことを言えなかった… 言うのが怖いんだよね。今まで仲良くしてくれたのに、これからよそよそしくなるんじゃないかって。これが恋の話じゃなくて仮面浪人の話なのだけども… 仮面浪人だからこそこの一年、大学にいる時間は大切にしたい。 そう思うと…

うケルぶログ

http://blog.goo.ne.jp/level108_1975勝手に貼っていいのかわかんねーけどめちゃくちゃうけたw仲間由紀恵w

屋上フェチ

T

俺は屋上フェチです。 うちの大学には7、8棟ぐらいの建物(とあと食堂とか生協とか)がありますが、そのうち1つの屋上は、イケメンに教えてもらった秘密の場所です。なかなか景色がよくて、いい場所なんだこれが! しかし、この夏休みに新たに新設された…

女医さん、いやそこは・・・・・・・・ポッ

T

学校で白衣買わされました。うちの大学は後期から実験が始まるのです。 白衣萌え〜(;´Д`)ハァハァ ヤバイね!俺は白衣似合わなかったけど、女の子はみんな似合ってんね! かわいい!プチエロイ!

ネギ、ごめん

id:negixに貰ったイヤホンが大破・・・というわけじゃないが、使いすぎて壊れました・・・。すいません。で、今テーブルの上に置き忘れてあった姉のヘッドホンで音楽を聴いています。。。 なんか耳にかけるタイプのやつ。negixが、ワックスバリバリつけてる…

ウォーターボーイズ2

はぁぁぁぁぁ青春しやがって!泣かせる気かこの野郎! つか市原隼人カッコ良すぎだろ!?鈴木えみはどう見たって石原さとみよりヒロインだろ!?でも1の方が好きだったりwつか森山未來のファンだからだけどw

結局サボり。

ゆっくりと飯くってたら、母親とバイトの話しに。俺が来年受験終わったら、ぜひともビルの窓拭き(あの高いとこからつるしてもらう、命がけのやつ)のバイトをしたいと言ったら猛反発くらいましたwまぁ当然だけどwでも俺、ほんとあれ楽しそうだと思うんだけど…

いやんもう29日!?

はてなのデザイン変わっててびびびった。つか寝違えて首痛い・・・初体験ですよ!だるいから1限サボろうか考え中。

調査書♪

調査書そろそろ取りにいかなきゃデス。。。渋渋久しぶりにいかなきゃぁー久々の都会怖いよw千代田線とかぎゅうぎゅうなんでしょ・・・? 千葉方面人少ないし! 京成線いつもガラガラだしwラッシュとか思い出すとマジ懐かしいw よし、ここで後輩・・・・・・…

なんか

毎日疲れたぁぁぁぁ…最近テンションあげてねぇぇぇ 大学のイケメンとは冷戦状態突入なるか!?て勢いだしなぁ(;´Д`)

あなたと悪臭

視力落ちたorz

超朝方生活は成功するのか。

19時寝25時頃起き目指して頑張っています。 起きてから勉強して、朝日が見えるのが毎朝の楽しみです。 つか自分ちからみえる風景大好きw 将来高いとこ住みてぇ〜

カシオクォリティー

カシオ計算機が好きです。象さんの65536倍好きです。今日地元の、いつもかなり新規が安いケータイ屋行ったら、W31CAが新規9800円!!(期間限定)。金あったら絶対買ってた!てかむしろこの前買わされた (http://d.hatena.ne.jp/kizakuraJP/20050730)コンタ…

かってに

TeDのところに張ってあったのを勝手にコピらせてもらいましたwお許しください。 似たようなことを書いているサイトは結構以前から見たけど、これは内容多いな!高1か高2ん時にこうゆう系探すのにハマッて以来マジで日本を心配している。なんかキーワードと…

T

大学に宿題やりに行ったら大雨・・・つか生協においてあったハバネロソースペペロンチーノというカップ麺を食ったらやばかった・・・麺の太さがきし麺なみ。にんにくチップ入りだけどソースの味がまずくて食えたもんじゃない!SPA王を見習えっ!T大学です。T…

イッツァプラシーボワールド

3回目だよこの症状・・・orz もう持病とすべきか。 胸焼け。10分に1回くらいの割合でこみ上げてくる吐き気。 はぁぁ、きっつい・・・。 原因は最近の生活が狂いまくっていることにあるんだろうけど。 今日は夜中の12時に起きました(寝たのは夜7時)。そ…

ででででで電車男

毎週見続けてたけど、良かった!最後はテレビに向かってツッコミまくってたけどw 今日の友達の発言:伊東美咲は美人だけどグッとはこない すんげーわかるw

大学

T

大学がスタート!取れた単位は18個・・・4個(2授業)落としたorz つか仮面のクセに結構真面目にやっちゃってる俺は超優柔不断だぜ! 新学期早々仲良しグループの頭の悪さが発覚! あやうくYahooニュースに載るか!?くらいの問題を起こした奴3人中2人が俺…

もう笑うしかねー

夢みました。 夏休みラストの日にふさわしい壮大な夢です。 ブログからはじまる綾瀬はるかとの恋 しかも付き合うまでの過程が中学生の妄想レベルっ! 夢を見ていた時は幸せいっぱいだったが、今ここに書いていると、夢を思い出してにやける自分がこっ恥ずか…

ナチゅ休み

21日までが夏休み、親は明日帰ってくる・・・そう思うとなんかやりきれなくなってきた。はぁ〜時間経つの早ぇ!晩飯食った後TSUTAYAに返却に行ってそんなことを考えていると、なぜかラーメン屋の前に来ていた。つかラーメン食ってしまいました。晩飯後なのに…

こんな本が

2典 第3版作者: 2典プロジェクト出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2005/07/30メディア: 単行本 クリック: 12回この商品を含むブログ (8件) を見るちょっと欲しいかもw

我が家にて発見

黄泉がえれ青春!!

おらぁ

下らないことを愛してます。趣味も特技も無いですが、ただ下らないものを好み下らないものを望みます。

きたぁっ!

DVD~Debu Vs Debu出版社/メーカー: バップ発売日: 2005/09/15メディア: DVD購入: 4人 クリック: 36回この商品を含むブログ (43件) を見るはぁ〜たまらん。 てかアンテナ復活まだかよっ

ウううぉぉぉぉぉぉたぁぁっボーイズッ

バカ借り*1したウォーターボーイズを見終わった。ぁぁぁぁなんか一人で感動してんのすげー寂しい・・・早く結婚したくなった。 *1:ドラマ1話から全借り

ライブ行きてぇ対バン豪華・・・

ぁぁ

裏ブログやってたのに失敗した・・・やっぱり2つのことを同時にやるのは難しいです。向こうに書いて多分こっちに増やしとこ。

こうゆうのはノッちゃう質

『kizakuraJPさんのお値段は7225万3702円 階級は「カリスマ美容師級」です(42階級中13番目) 内訳 心 2046万2070円 28.3 % 才能 1856万0030円 25.6 % 境遇 59万7359円 0.8 % 人徳 1191万6150円 16.4 % 運 2071万8093円 28.6 % 合計 7225万3702円 − −総合評価…

大蒜

今日はホルモンのDVD発売日!珍しく夕方頃外出し、北千住の店回り・・・つかどこも取り扱ってねぇし!ま、まぁメジャーでもないもんなぁ。。。しょうがない、amazonヨロしこ。 色々回って腹が減ったのに加えて、久々に無性にラーメンが食いたくなって、ルミ…

聖教

来たよ〜久しぶりに来たよ創価学会wしかも2人連れで。1対2という状況下のでの、あえて言葉に出さない視線での戦いが熱かった・・・ しかし奴らの目はキモイ