大学

kizakuraJP2005-09-22

大学がスタート!取れた単位は18個・・・4個(2授業)落としたorz


つか仮面のクセに結構真面目にやっちゃってる俺は超優柔不断だぜ!



新学期早々仲良しグループの頭の悪さが発覚!
あやうくYahooニュースに載るか!?くらいの問題を起こした奴3人中2人が俺らグループ内に(自宅謹慎にw)。学科内でもこれを落とした奴は3人しかい!という単位を落とした奴が2人グループ内に。みんながバカすぎて死ぬほど笑いました。


いやホント大学はかけ値無しに楽しい。大好きだ・・・




だからこその来年の挑戦です。
この一年には、もう既に色々過ぎる気持ちや出来事がつまりまくってます。(まだ今年終わってないけどw)


つーかなんか、今の大学に通うことはすんごい必然のような気がする。
これこそが俺の人生っぽいな。。。っつー変な予感。まるで何も考えずに渋渋に入学を決めた時のような、ただただ流されている感じ。
だから今やっていることは、なんだか運命に逆らっているような事のように思えて(当然神サマから見たらそれも含めて運命なのかもしれないけど)仕方がない。間違いなく、来年で人生が大きく変わると思います。俺は俺のこの「流れ」(運命というほど大層なものと表現するのは思い違いかもしれないが)を変えられるのだろうか・・・


とりあえず勉強!



つか散文しすぎ!




以上!