2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

宿屋の女将の猛攻撃で死亡する加藤大.mp3

朝のイライラから一変して、夕暮れ。帰り道、ちょうど電車に乗ってから夕立。ちょうど降りる頃に雨は止んでいた。 帰り道の景色がもう本当にキレイでキレイで・・・雲と夕日のコントラストで、嫌なことなど(そんな今ないけどw)吹っ飛んでしまった。景色萌え。て…

朝のマジギレ

今日一限ゴルフ。やたら厳しい先生。だから朝急いでいた。ワックスもつけずコンタクトもつけずほんとに急いで家をでたのだが、下まで降りるエレベーターが来なかった。家は12階だが、誰か14階で止めてやがる。2分近く待たされて、遅刻便に乗る羽目になった…

心の旅・・・・・名曲。

上司さんから電話があった。失踪中の親父が、日曜日福島で4万5千円下ろしたことが判明したらしい。 とりあえず親父は南下してきている・・・我が家の運命やコレ如何に。てかどうしたいんだかはっきりしろ親父w

久々に夢みたわ…

マンションの別の階に夏帆が住んでいた。俺とは知り合いらしく、なぜか俺の家に場は移り、しばらくトークした。家にはだれもいなかった。なんかムラッとしたので俺の特選エロ動画を見せようとしたら、家族が帰ってきて焦る。この子をどう紹介しよう、いやま…

SD装填、勉強放棄

昨日の第2回化学科飲み会から終電で帰った後だらだら起きていたため、昼頃起床。飯食ったり部屋片付けたりしていたら、negixから上野に用があるから茶でもどう?とメールが来たので身支度して向かった。 ちなみに待ち合わせ場所はアメ横の中田商店wミリタリィッ!!…

バイツ

バイト決定! コンビニの面接3回目w ファミマ→セブン→ファミマ。前のファミマは酷かったな…今回はどうなるかな。長年連れ添った金欠病とお別れできれば良きかな良きかな!

マリオの代わりにゆうこりんでいいと思う

ヨッシーの代わりは熊田曜子で。 今日はそんなテンション。勘違いしていて、明日提出と思っていた課題が来週までであることが判明。ってことは今日は眠れる!!そう思うだけでなんて嬉しいんだ!あ、明日でもう金曜日か…明日親父がお金下ろしてくれないと、…

不思議発見

やらなければならないことが重なってくると、AVに逃避行する俺です。徹夜で物理糞…基礎実験のレポートをやってた。真剣にやり始めたのは夜中。我が家には、5年前に安売りされてたデスクトップパソコンと、9年前に安売りしてたノートパソコンがある。昨日…

失踪

日曜日に盛岡で親父は金を下ろしたらしい! おろした金額からして、今度こそは平日中におろすはず! そしたらどこであろうがその場直行して、決着つけることになるかも?!

その子どこのこあの子の彼女

ばっと今日までを書く。 18日、木曜日。 秋葉原でねぎと駄弁り。 俺、家庭の事情に関わらず結構けろっとしていたらしい。 さすがに1週間もたてば落ち着いてくるってw19日、金曜日。 ユリという子と今度どっか行こうと約束してみた。 実行するかは、わかりま…

第三部・スターダストクルセイダーズ

第三部。長いな!とか思ってるかもしれないけど、読んでくれたらありがたい。ちなみに今週は俺が鬱期に入って大変だったw さて、詳細の続編。 土曜日。っつてももう先週の話。5/13。 銀行もやってないし、どこで金おろしたかが調べられない。とりあえず、群…

第二部・戦闘潮流

親父まだ帰ってこねぇぇぇぇ! 糞、これから俺ん家どうなんだよw ったく結局ダイビングサークル金かかるから今後を考えてやめちゃったし・・・ サークル入る時期完全逃したorz ちなみに、前回のブログのみだと話がわかりづらいと思うので、補足。親父から来た変…

え・・・・

カーリング小野寺選手チーム青森退団ですか。 そうですか。いや、ごく一部の人は俺のバカっぷり(あの狂いっぷり)を知っているだろうけど。 ・・・・・・・・・・・・・・・・デリング劇場はまだ続くのかな・・・ 親父いなくなったのよりショックかもしんねぇぜw! このやろぉぉ…

詳細そして怒り

親父が行方不明になった。 とだけ前回の日記で書いた。どこまで書いていいのか分からないけど、詳細。水曜日に変なメール1通を残して行方がわからなくなった。 木曜日の朝、母親と姉は朝早くに旅行に行く計画だったので、行くか迷っていたが結局行った。 そ…

いちおう、深刻

親父が失踪した。 これだけ聞くと冗談っぽいけど、マジで。 家の中がヤバイ。 親父の足取りがわかったら、家庭の行く末がわかったら、数少ない見てくれている人のために一応またココに書こうと思う。 書きたいことはいっぱいあるけど、辛くなるので今日はこ…

自分史

自分が、一部から嫌われてる、またはキモがられている事実に気づきました。いや、今まで気づいてはいたけど、敢えて考えてこなかっただけだけど。 修行してきます。

空っ空の空から

今、となりでいちゃついているカップルがいます。今、殺意が膨張しています。今、股間は膨張していません。一応、ここは大学です。 さて早いもので、もう入学して1ヶ月が経った。色々な出会いがあり、だんだんと生活も落ち着いてきた。そろそろバイト探さな…

連休が一年続いたらな

毎日がハッピーサマーウェディングだと思う。 連休、結局家にいた時間はほぼ寝てるだけで、後はなんだか忙しかった。家にいても暇だから、なるべく予定を詰めたのだけど。negixに、なんかがんばっちゃってるね的な事を言われたが、その通りがんばっちゃって…

豊饒の地千葉

千葉をぶらぶらしてきた。 まぁ、この前書いた悩める子の最終励ましみたいなもんで。 明日告白に出発するらしい。恋の成就を祈る。 なんだかなぁ。恋恋恋恋恋そんな恋しなきゃいけないもんかね? とりあえず俺は気になる人が出来たら、自分の気持ちを死ぬほ…

めんどくせえ

メール 気ぃ使うよなぁ〜・・・ 会って話せりゃ一番楽なのに。

フンッ!いらっしゃいマッシュッ!

昨日青春パンクを大量に借りてきた。青春パンクって・・・いうジャンルかは不明だけど。ガガガとか、そのへんとか。 急に聞きたくなって。あーだから甘酸っぱい気持ちで今日の飲み会だった。 今回は、一応俺が提案したノープランのまったり飲もう会。 俺、Doち…

セーラー服と機関銃

T

東邦の飲み会だった。東邦飲みの特徴は家飲み。毎回誰か一人暮らしの人の家に行き、多くて約10人で飲む。安く済むしこぢんまりした感じがなんともイイ感じなのだ。 今回の集まりの口実は誕生日会だったのだが、プレゼントを俺は持ってこないという大失態をし…

障害物レース

恋に障害は付き物ですか。片思いならなおさらですか。 今、大学の友達の一人がめっちゃ悩んでいる。嬉しいことに彼は、俺には色々そのことについて言ってくれる。俺は微弱ながら力になろうと、なんとかうまく励ます言葉を探している。 俺の方が恋愛下手なの…