久々に夢みたわ…

マンションの別の階に夏帆が住んでいた。俺とは知り合いらしく、なぜか俺の家に場は移り、しばらくトークした。家にはだれもいなかった。なんかムラッとしたので俺の特選エロ動画を見せようとしたら、家族が帰ってきて焦る。この子をどう紹介しよう、いやまずエロ動画再生止めて、えーと、とりあえず帰そう。
しどろもどろになりながら親に夏帆が遊びに来た旨を伝え、玄関に向かったところ玄関がふいに開いた。親父だった。
俺が驚いていると、親父は、お前お父さんの顔なんてもう忘れちまっただろ、と言いニヤリと笑った。
目が覚めた。



俺は別に夏帆ファンじゃないしってかネットでたまたま画像見かけたりはしたけど、それも何日も前だしなぁ。不思議だ。俺ロリコンじゃないですよ。ハイパーロリコンです。嘘。
それより親父の顔、久しぶりに見た。まぁ夢ん中だけど。今日は異様に眠りが浅かったし、なんかの前兆かねぇ。