2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そして今日30日のこと

起きたら3時・・・あー。まぁ、しょうがない。で、今日はコンタクトを買いに行かなければ後々困ることに・・・。上野のプライスコンタクト*1に行こうと思って、京成上野で降りました、てか最近気づいたんだけど京成で行くと上野って家からめっちゃ近い・・…

結局

その後学校に戻り、学校の適当な部室で朝まで64&麻雀やって朝帰りしましたとさ。ちゃんちゃん♪ あ、番号聞きわすれたー

合唱コンクール

じゃなくて始めて合コンといふものをしました。 ちょっと誰か合コンマスターさんいないんですか?俺ひどかったっすよ。 まず、集合はJR津田沼駅歩道橋の時計前。 まあ渋谷で言うとホープ君、池袋で言えばいけふくろうレベルの待ち合わせ場所。で、メンバー…

女王の教室

なんか今ダイジェスト版やってて見ちゃってんだっけど。 面白いかこれ? しかもなんか俺は見たくも無い感じでした。 つーかあの女の子はなんでこんな裏切られてばっかなんだよw 悲しい話は嫌いです。 でも、ゾウさんはもっと嫌いです

ブログについてなんですけど

4期でリンクしているじゃないっすか。いやこの日記も主に四期に向けて書いているわけですが、4期に見られるって事で意識してしまい、書きたいことを書かないって事が以前はよくありました。 ブログは楽しいです。4期は大切です。 でもこの4期のコミュニ…

今日は

土用の丑の日です。 最近まで土曜だと思っていました。

世の中の中心

日本においての世間の中心は何か皆さん知っていましたか。 世の中の高校生が中心なんですよ。 ってのが俺の考えで、長く説明しようと思ったのですが、 時間が無いです。 誰かわかってください。

渋谷教育学園渋谷につき

id:negixと一緒に渋谷にお金を振り込みに行きました。んで、ノリでそのまま渋渋へ! 今渋渋は夏期講習期間みたいですね。あーいいねぇ制服!! いやいや冗談っす・・・いやいや本音っす・・・・ それにしても懐かしいな、渋渋。なんともいえない思いがこみ上…

足立区民③

今日は足立区の花火っっっ♪!!!!! (ここから先は罵詈雑言↓)

朝の連続テレビ小説

NHKでやってるアレですよ。あの朝の連続ドラマですよ。15分という短い時間で毎日放送している。なんかよく俺の家では見てしまうのです。「あぐり」が好きでした。 今やっている「ファイト」も結構好きです。 んで、 http://backnumber.dailynews.yahoo.…

ブログ、ブロガー、ブロゲスト

なんかドンドン4期の人がブログを始めてますよね。 うう、なんかおおっぴらに書くこと書いちゃまずいかなぁとも思いましたが、まぁ影うっす〜い俺のブログなんて小範囲の人しか見ていないだろうからマイペースでやろうと思いますた。このままどこまで広がる…

というよりは寧ろマイナー漫画紹介

Stop!ナデシコさん 1 (ヤングサンデーコミックス)作者: 本多健志出版社/メーカー: 小学館発売日: 2002/03/05メディア: コミックこの商品を含むブログ (1件) を見るあ゛ー最近小説読んでねえ。国語力低下してんだろうなぁ。 てなわけで書評とは名ばかりの漫画…

ミスチルさん。

いや綾瀬はるかが好きだからとかじゃないんですよ。 借りてきましたミスチルのCD。四次元とか言うやつっす。てかあのCMはやばい! 今よりちょっと前にやっていた、綾瀬はるかがバスを追いかけて全力疾走した後に、男の子が持っていたポカリを奪うCMは…

単位放棄=夏の始まり

あさっては法学のテスト。ラストのテストです。 ノート持込可なので、完璧なノートを持っている奴に、前々からコピーを頼んでいました。 しかしそいつが明日追試があり、それどころじゃねえんだと逆ギレ。 もーーーー単位の2つや4つや10個ぐらいどうでもい…

今日はクソいい天気ですねぇ!最高気温37℃、うん、アホか! それにid:negixも還ってきたみたいで。 いや〜もうすっかり夏ですねぇ〜藍空がきれい! てか絶対昔みんな、台風一過って台風一家だと思っていた時期があるはず!

足立区民

足立区民として地震の時足立区にいられなかったのはなんか悔しい!!!!! 体験したかったぜ震度5強!!! ウチは12階だし古い建物だからたぶん震度6ぐらいに感じられるはずなのにぃぃぃ。 昔、荒川土手に地震体験カー来てたなぁ・・・。アレ以来の興奮の…

ポップンムゅージック

学校帰りに通るゲーセンでポップンミュージックが1プレイ100円です。 さようならお金達 こんにちはポップン 君たちのリズムが 俺を変えてしまった 指が痛くなるまで叩く腐った体に・・・

一度はこんな話を。

なるたる(12) (アフタヌーンKC)作者: 鬼頭莫宏出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/12/20メディア: コミック購入: 10人 クリック: 78回この商品を含むブログ (49件) を見る珠なる子骸なる星よくタイトルに合った内容でした。てかマイナー漫画ですが、是非読…

ザ・ワールド!

なるほど・ザ・ワールドはなぜ終わったのでしょうか・・・納得できません・・・ まぁ正直どうでもいいですがw 俺、人と一緒にいると勉強できないんですよ。 でもまぁ友達と勉強する時は、なるべく集中しようと友達に話しかけないんですけど、友達が 「お前の…

憧れ

学校に屋上があるんだ 景色がきれいなんだ 風が気持ちいいんだ このままどこかに飛んでいきたいんだ わずらわしい事なんてないところへ そして後ろを振り返って言うんだ 「 」って

結婚

結婚星 1 (モーニングKC)作者: 山本康人出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/01/23メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見るわけあって今日全三巻のこれを読みました 結婚ってなんですか?!結婚は人生の墓場なんですか!?少なくとも結婚に多…

うぃうぃ

最近日記短いけど! 本当はなっがーい文章書きたいけど! 疲れちゃったー♪

てすと

大学のテスト期間です 単位をとった上での仮面ですから当然頑張らなければいけません 久々に精神てきに追い込まれてるぅぅぅぅぅ

予告

リンク元見ると、創価学会のキーワードとかから来てる人がいるので、なんか創価ネタを今度書こうと思います。

皆の日記

たまにケータイでブログ見ると、新着日記の名前がすごぉく気になります。みんないいタイトルしてるから、時間さえあれば見たいのになぁ。

実況パワフルプロ受験12map:x139.8087y35.7446

id:negixに会いに、ゴールデンウィークの頃熊本へ行き、酒をのんで今まで経験したことの無い吐き気に襲われたと以前書きましたが 今日もそうなりまして いや今日、酒全く飲んでないんけど!!! なんでだろ?なんかストレスやら緊張やら睡眠不足から来るもの…

淳子です・・・

メールの切り際がわかりませんっ! ヒロシのネタですが、これマジでわきゃんねーよ 最近小林麻耶がかわいく思えるとです 人の好みって変わるもんですかねー

あのドラマ

そう、あのドラマぼくの魔法使い! じゃなくて、電車男。このドラマだけは見たかった。てかこんなん見てたら受からねえだろって感じだけど、まぁソレはおいといて。 先週も見たけど、先週は微妙だった。今週は悶えた。もう微笑が止まらなかった。微笑みの爆…

やじるし地獄

まず昨日学校から帰ってすぐに表で書評した本を買いに行き、帰宅後読むも前日の寝不足 が祟り眠る →夜9時過ぎに起きる →だらだら飯を食いながら本を読む →ついパソコンををやってしまう →一章分読んで感想書こうと思ったのに零時半になってしまい未だ一章分…

胃が痛ちぃ

今日は4つレポート提出しなきゃいけなかったんですよ。 なんで、前日は当然徹夜なわけで。