合唱コンクール

じゃなくて始めて合コンといふものをしました。


ちょっと誰か合コンマスターさんいないんですか?

俺ひどかったっすよ。


まず、集合はJR津田沼駅歩道橋の時計前。
まあ渋谷で言うとホープ君、池袋で言えばいけふくろうレベルの待ち合わせ場所。

で、メンバーは、俺、俺の友達の東邦のイケメン、イケメンの友達2人(こいつら俺とは面識なしの千葉工大生)
相手メンバーは、東邦の同じ科の子、その子のバイト仲間2名とその子の同級生!

さぁ〜はたして結果やいかに・・・


まあ、集合は6時だったので俺は受験勉強してから4時ごろ家をでました。途中学校によって、学校近くのゲーセンでポップンミュージックを3回プレイしてから津田沼へ。
津田沼のゲーセンによく入り浸っている友達を見つけて声かけたりして、時間になったので待ち合わせ場所に行きました。


ちなみにこの時、イケメンと連絡がつかなかったのですが、忘れやすい彼のことだからいつものようにケータイを忘れてきたのだろうと、とりあえず一人で待ち合わせにいきました。


で、、、、女の子たちがやってきました。
俺はこの時点で一人です。
イケメンの電話はつながりません・・・イケメンが連れてくるといっていた友達も、俺は全く面識がないので、番号など全く知らないし、顔も知りません。
待てど暮らせどイケメンは来ません・・・!
「あ、あれー?イケメンには待ち合わせ場所言っておいたから来ると思うんだけどなぁー、 あはは・・・ちょっと待ってて探してくるから★」



どーすんの俺!?!?



オダギリジョーのCM風に言えば、手持ちカードは
「逃亡」「謝罪(して今日は無しにしてもらう)」「挑戦(1対4)」



 本当は逃亡もしくは謝罪を選びたかったけどw



 結局女の子達にはとりあえず時間潰してもらって、


津田沼の街を一時間探し回りましたよー!イケメンがいきそうな場所回って。
もうこれから合コンだってのに超汗だくです。臭いです、むさいです。


で!結局待ち合わせから一時間半後に、急遽学校近くに一人暮らししている奴と、ゲーセンに入り浸っていた奴2人に超頭を下げて、来てもらい、何とか合コン・・・


でもですよ!女の子こんなに待たしているし、急遽連れてきたメンバーだから、みんなスゲー適当な格好&だらっだら。だいたいそのうち一人は、ウブな子なんで俺と一緒にご飯食べようよ〜♪とか言って騙して連れて来たから、女の子いるって聞いてめっちゃ驚いていましたw

しかもこの男のメンバーはなんかいつもつるんでいるメンバーだから、逆にあんまり女の子に対してうまく話をできないというかみんな合コン経験無い人なんで・・・。


雰囲気微妙だった!


名前とか覚えないでひたっすら俺ら男メンバーの笑い話を聞かせているだけでした。


しかも流れ的に俺が幹事!


ありえないっすよ。初合コンなんですよ。あ、いや俺そんな酒のめませんから、いやイッキコールとかいいからゲボォ・・・



はい、というわけてグデングデンな初合コンでした!
でも楽しかったw