2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ATE2007

書きかけー

敗因はSM

よろしい、ならば戦争だ…そう言って始まった2年生前期戦争も今日で終戦。終盤、連日の徹夜徹夜で形だけ武装し、竹槍一本玉砕覚悟で突攻したもののあえなくチンチンにされ、友達と云う名の援軍に最後の最後まで頼りきりながらようやく得た平穏。 あれは…1年…

どりとる先生のカマ掘り航海誌

土曜夜9時はテレビはふしぎ発見がデフォの我が家なのですが・・・ ミステリーハンターってきれいだよね 諸岡なほ子いいわぁ〜 出てる回だけは食い入るようにみてしまうわ・・・

出向①

Nと電話でちょいと話し合い。この次期の不動産…というか賃貸とかの状況は、 引っ越しシーズンでは無いため空きが少ない 探してる条件に合う家がそもそも少ない大手〜小さな不動産屋に行く必要あり 等厳しいもの。場所としては両国付近もしくは錦糸町の北側。…

私は理解してますよ

夏休みがハゲ近づいてくるぅぅぅぅ! お姉ちゃんが卒業アルバム広げて電話してますw クズ宗教一家めッ いやぁしかしこの夏休み、やることがバイトしかない。バイトなんて寂しく一人深夜にお弁当つつきながらたまに接客するだけだからね、意識としては働くと…

たまには鬱言じゃなく

楽しいこと書こうと思います。今日電車乗ったらカッパみました。荒川の上を通った時に窓を突き破って着水しようとして失敗して鉄橋に体を強く打ちつけて緑色の体液をぶちまけたらそこからラナルータ草が生えてきて今年の荒川花火大会よりも夜光輝いていくれ…

うわ

日記間違えて消した… 久々楽しく書いたのに しょっくだから小一時間全裸で体操しよう

ヘルプミィ

あー…文転したい文転したい文転したい…熱統計力学とかアホかと。何一つ理解できん。粒子レベルのこと考えてお腹が満たされるのかっ …冗談じゃなく単位半端なく落としそう…なんで理系にしたんだか…全く最近鬱思考で困る。もうここで落としまくったら留年だか…

TSUTAYA

北千住TSUTAYA5枚1000円キャンペーン復活記念で借りてきた・・・1100円しか持って行かなかったからぎりぎり借りれるのは5枚まで。悩んだ悩んだ・・・ AMERICAN Hi-Fi-HERTS ON PARADE Allister-Before the blackout FANTASTIC PLASTIC MACHINE-FPMB HELLO GoodBy…

人生適当〜♪

そう言ってた時代もありました…その結果がNOW! 今朝姉ちゃんの机にセントジョーンズワートがリアルに置いてあってタイミングよすぎてワロタ…姉も鬱か!親父鬱で通院母親病気で鬱気味姉はセントジョーンズワート服用俺は常にアンチハッピー★ハッピー!鬱…

座右の銘は

ドロップアウトして早漏!になりました。 ところで昨日から始まったコカ・コーラ×iTunes企画はヤバイす。ヤバイ、コカコーラヤバイ。マジでヤバイ。まず甘い。・・・ コカコーラ買うと好きな音楽1曲ダウンロード可能。これ結構すごいと思う。大サービス?早速…

危うい精神危うい単位

去年度、期末。 死んだ方がマシな成績を取り、死んだ方がマシな単位数を落とし死んだ方がマシなGPAが送付されてきた。一念発起して今年度前期期末。 うはwww俺一人だけ楽勝科目に惨敗www …涙……目……… いつも頭が働かないし、人から言われたことを理解する…

上半期とはいかないまでもそのあたりでハマッたもの

モノで振り返る上半期 ニコニコ 楽しすぎ ガンダム 面白すぎ レッドブル 旨すぎ高すぎ マイケミ I'm not okay神すぎ ひぐらし よくわからないが心にヒットしすぎ foxy shazam! 変態系すぎ のだ 似すぎ ピアス 買いすぎ スノボ 唯一まともに出来る運動すぎ 2N…

キモトリプシンではっするはっする

昨日は台風の中ユニクロ行って990円のシャツ買ってきた^^ 1990→990円!安ッ! でもS買ったのにでかいわ・・・ 暇が出来たらどうにか活用方法を研究する。 自分で服イジったりできるのだろうか?990円だから気兼ねなく弄れるわ。

今話題の

男の焼きそばⅡがうまい!カップめんだけどね・・・ 最近1日1食ペースで焼きそばくってるわ。めたぼりめたぼり。

計画発動ゥゥゥゥゥゥッ

Nの奨学金がおりたぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!! THEふたり暮らし・ご利用は計画的にウーハイはほどほどにガンプラもほどほどにクソミソハウス来客大歓迎計画始動! ※ホモじゃないよ どうなる脱足立区?どうなる俺のバイト?どうなる通学路?どうなる物件探し?…

クソオタ

ひぐらし解・絶望先生第一話どっちも見たけど面白ぇ。特に絶望先生はw夜中寝る前見る物があるってのは楽しいもんだ。

ヒラリーヒラリーと舞い落ちて

弁髪さん、いらっしゃい! そろそろテスト期間です…レポートとテスト勉強で化学漬けなんだけど、ふと思った…あの受験時のような、化学の問題を解く時のウキウキ感はどこに?将来は化学だろッ!って意気込んでいた勢いはどこへ? ただ単位が取れればいいと過…

めべりはべりひとひねり

まったく去年までは金が無く服が買えず・・・ 今年はその思いを晴らすために色々まわりました。世間に疎かった俺も気付きました、セールシーズンなのですね。 マルイパルコ109あとなんか色々・・・行きまくったけど結局買ったのタンクトップ1枚だったりwしかも俺…

シュミ

友達から借りてるSEEDが面白い!今日のだと飯食ったらアニメ話が盛り上がりすぎて気持ち悪かったw久々にニコニコ見た。あんだけ前はニコニコ言っておきながら、実は1ヶ月くらいログインしてなかった。 やっぱ面白い! あーパソコンの前にいるだけじゃなん…

終わり終わり始まり終わり

言葉にならない思いでうめつくされた数日間・・・の更新はコントロール不足で2万m太りました。カオスな文章を40行くらい書き連ねた末に削除しました★脳内カオスは止まらないお 世の中上手くいきません。難しいことばかりです。こんな世の中ポイズンです。 最…