たまには鬱言じゃなく

楽しいこと書こうと思います。

今日電車乗ったらカッパみました。荒川の上を通った時に窓を突き破って着水しようとして失敗して鉄橋に体を強く打ちつけて緑色の体液をぶちまけたらそこからラナルータ草が生えてきて今年の荒川花火大会よりも夜光輝いていくれるんじゃないかって思った瞬間まだ生きてたカッパが仮面ライダーV3のDVD欲しさにD・V・D!叫びながらボリボリ食べ始めました鉄橋を、でもやはり歯がガンジョーダンXでは無いのでそこいやの浮浪者にむしゃぶりつかれてました。


っていう題名にしようとしたら入りきらなかった。

今日でテストが山場を越えた!いや越えられなかったwけど一応終わりに着々と近づいてきてくれている。いやぁ毎回鬱ひどくなってるわwはぁきついきつい。


最近Tシャツ+ジーンズが似合う女性ってすげえ魅力的だと思いはじめた。赤い実はじけた!


今目の前で踏み切り閉まったら知らないおじいちゃんがこの世の終わりじゃ!みたいな顔してふるえてたから明日はテストがんばれます。