私は理解してますよ

夏休みがハゲ近づいてくるぅぅぅぅ!


お姉ちゃんが卒業アルバム広げて電話してますw
クズ宗教一家めッ


いやぁしかしこの夏休み、やることがバイトしかない。バイトなんて寂しく一人深夜にお弁当つつきながらたまに接客するだけだからね、意識としては働くというか弁当食いにいって雑誌読むのがメインで接客はオプションみたいな。あとは引っ越しで8月が終わる……

9月は鬱決定だなぁ、やること無さ過ぎてw家族旅行断りきれなかったから行かなきゃいけないし…もう、断って俺は子供じゃねーんだZE☆ていう態度よりも、孝行しなきゃなぁ…て態度とらなきゃいけない年だわな…


てか去年も夏休みやることねぇって言ってた気が…


わたしを別世界に連れてって♪

去年の日記でも読み返して今年の夏の行動をせめて有意義なものにしますかね…


→読み返したら何も書いてなかったwただ確実なことはイベントが3つくらいしか無かったことwうーん…こ