2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ほほう、まるでイチゴのようなチクb…

初めてイチゴ大福を食べた。イチゴ大福って、中の餡にイチゴが混ざってるグロい食い物だと思っていたけど、普通の大福の上にイチゴが載っているやつだった。母親がもらってきた(と言っていたがおそらくまた無駄遣い癖だろう)らしい、けっこう良い物っぽかっ…

特命データリサーチ200X

データリサーチによると、センター利用した私大はだめだった!いや0.1%くらい可能性はあるけど!ムイチモ…いやホリエモンが99.9%バレないって社内メールで言ってたらしいけど、それと同等の確率で落ちてる気がする。まあ堀江改め塀江はその0.1%が具現化した…

第1895代目ミス・アナクシマンドロス

センター終わったからって気を抜いちゃいけないのに、確実に体中の穴という穴から気が漏れ出ている。もうドロヌーバぐらい出てる。明日はデータリサーチだぁ。データ提出してないから貢献してないけど、ありがたく利用させてもらおうw なんか更新しようと思…

センター終了。

結果晒す予定だったけど、悪すぎて晒せません。(そんな人いないと思うけど)知りたい人はメールしてください。すいません・・・ぶっちゃけヤバイです(勿論負の方向に)。 明日は大学の期末試験なんだけど!ウザイ!

命 し た い (17:20)

最強のネタ師堀江

ホントくるくるしちゃってんな、ホリえもんwニュース番組では堀江さんの提供したネタを総おさらいしていて、球団買収騒動(が始まりだっけ?)に始まり選挙出馬やフジテレビ事業提携や美人(仮)広報のテレビ出演や宇宙船云々やら…他にも忘れているネタが…あ、ゴ…

見たぜ!

一時期話題になっていた映画「イカレスラー」がBSでやっていた。俺が見たのはラスト45分程であったが、ほのかに笑えた。ストーリーは、途中から見たので詳しくは分からないが主人公はイカになってしまったプロレスラー。セコンドはタコになってしまった(そ…

年末年始特別番組について

最近のテレビは年末年始ということもあり、正月特番だらけ。毎年年越しの時見ている岡村、軽く失敗していたなぁw去年嫌韓流ブームが到来した(と思っている)が、その流れに乗って「嫌韓流」買った。その本を読んで、メディアを疑うという概念が初めて脳内…

勉学

少々遅れましたが、あけましておめでとうございます。今年もよろ・・・・いや、あれか!俺もあれだな、まだ十代だしな、今流行のこの挨拶でいくべきだよな。 アバズレ、姫ハジメ! あー新年早々下ネタですか下ネタですよ。アケオメコトヨロ。俺この言葉嫌いだw …