最強のネタ師堀江

ホントくるくるしちゃってんな、ホリえもんw

ニュース番組では堀江さんの提供したネタを総おさらいしていて、球団買収騒動(が始まりだっけ?)に始まり選挙出馬やフジテレビ事業提携や美人(仮)広報のテレビ出演や宇宙船云々やら…他にも忘れているネタが…あ、ゴングが鳴る前に暴走して細木数子を金的でKO事件が!………無いね。ネタのおさらいを見て感じたのは、こんなにも世間にネタを提供してきた堀江さんはある意味凄いなということと、猪八戒は堀江さんがやるべきだろうということ。
次から次へとネタを提供してくれるその姿勢、俺は好きだったwもはや過去の人になる可能性があるが…。歴史に名を刻んだ感はあると思う。

この事件がこの後どうなるか気になるわー…センター試験より気になるね!センター受ける日にライブドア本社でも見に行こうかな!あはははは…センター…ザ・センターマン…誰か覚えてないかな…堀江もんといえば…21えもん…21世紀えもんだと思ってて…友達の前で言って…恥かいた…世間虚仮…唯堀江真也


つーかネットが突然使えなくなったし!センターの答え合わせできないしっ!



て…え?21えもんなんて居ない?今ケータイで検索したらヒットしなかったし?あれ?これも恥?