2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すぶや

久々に渋谷行ってきた。 人多ッ!! 相変わらずですな…

安定した落ち込み

人生ってだるいなぁ・・・ 「ぼんやりとした不安」に押しつぶされそうである。急速に色々なことから興味を失い、ただ時間を消費していくのみ。まぁ、そのまま人生終わるのだろう。あ、ふと笑うセールスマンのナマケモノになってしまう話をおもいだした。 ・…

運痴の冒険

リフティングの練習もはや1ヶ月が経ち、ずっと参加するか否かを考えていたサッカー教室に体験入学してきた。大人のためのサッカー教室という教室で、サッカー教室で検索するとかなり上位に出てくる。はっきり言って運痴にはサッカーというのはレベルMAXの難…

ザ・ウンチ

ビビッときた。

先週ルミネ10%オフ期間があったので、(勇気を振り絞って)新宿ルミネに突撃してきた。新宿ルミネはハンジローあるしフリークスストアもあるしLHPもアローズもビームスもあるし充実ですね・・・北千住ルミネはいっぺん考えたほうがいい。レイジブルーしかなく…

早漏も大概にしたまゑ

一週間が早すぎる・・・。レポート。睡眠。バイト。この3つでほぼ全ての時間が消費されてるぜ・・・。まぁ木曜は全休だけどさ。 今日は初めて就活セミナーに参加してみた。大学で主催しているやつだ。なんというか、もう就活か・・・お先真っ暗イヤァッホォ…

臆病者

先日、自分がとんでもなくチキンハートだとわからされることが起きた。久々の鬱期突入確定!どうでもいいけど、鬱って言葉、軽くなってきてると思う。

さぁ、精神をやられに行こう

寒い。 ちょうど良い気温を短期間で終わらせ、いきなり暑くなって、そしてまたいきなり寒くなった。どうせ昼には暑くなるだろうと、油断して薄着で登校したら教室が寒すぎて震えて居眠りした。あー鼻水止まらん。風邪ひいたかも。

リフティング

初20回超え!天城越えまでがんばる。

コカントウ

早大が壮大なことになってるらしいですねwww 今日だって事前に知ってたら確実に行ったのに・・・!16時前に起きて2chで知ったぜ・・・ちきしょう。つぎは福田解任デモかw 昨日、いろいろあって草加のジムに行ってきた。初回体験ということで500円…

ごーるでんごーれむ

将来はビアンカに種付けしたい。と思う今日この頃、気づけばGW終わり…ほぼバイトだったぜ…不毛だ…最近毎晩のようにリフティング練習をしていたら、クッソ運動音痴の自分でも10回はいけるようになってきた。最高は19回。平均3回、最高4回からしたら大した…

朝日新聞社前合戦

いろいろ移動しながら、最終的に僕らは朝日新聞支社の前に落ち着いた。落ち着いた、というのは聖火が通る予定は1時間後なのに、既にそこでものすごいシュプレヒコール合戦がくり広げられていたからである。そこはちょうど四つ角の、大きな交差点になってい…

長野

トンネルを抜けると、そこは雪国であった・・・そんな出だしで始まるお話があった気がしますが、 長野に着くと、そこは中国であった・・・そんな感じだったw 改札を抜けると、すぐに騒乱の気配。拡声器の音や笛の音が乱舞していた。改札が2階だったので、…

長野まで

もはや先週となり、時期遅れ感が否めない話題だけど・・・。先週の土曜日、長野に行ってきた。 前日の夜勤を無理言って夕勤と代わってもらい、夜、ぎりぎりまでバイトしてそのまま夜行列車に飛び乗った。 松本に着いたのは4時半ごろ。寝ぼけ眼で降りてみる…