ビビッときた。

先週ルミネ10%オフ期間があったので、(勇気を振り絞って)新宿ルミネに突撃してきた。新宿ルミネはハンジローあるしフリークスストアもあるしLHPもアローズもビームスもあるし充実ですね・・・北千住ルミネはいっぺん考えたほうがいい。レイジブルーしかなくて行くと若干ブルーになる。
新宿ルミネで4時間近くうろうろしていたけど、結局URBAN RESRCHで半袖白シャツとビビットな青のカーディガンを購入。お店のお兄さんが良い人&池面すぎて全く何も考えず購入してしまった。まぁ割引かれるからいいけど。で、翌日まんまそのセットで着ていったら、みんなに「青い」「蒼い」「葵」言われて若干萎えた。ビビットすぎて俺浮きまくりで涙目www人並みになりたくて脱オタファッションしてんのに、目立ってどーする。
しかしいきなり暑くなったから困るぜ・・・。チャオパニックでポロシャツ買おうとしたら1マソとか・・・欲しいけどポロシャツに1マソはさすがに無理だ。やっぱ夏服は安く済ましたいねぇ。