2007-01-01から1年間の記事一覧

忘年会乙!

忘年会に出席した人はお疲れ様です・・・。 只今29日午前4時。5時からバイト。めんどくせぇッ 2次会行きたかったような行きたくなかったようなw1次会でみんな帰りすぎだろw ひさびさに話す人や、てか新規(=昔接点ゼロだった)の人とは全く話さなかった…

バイト・飲み・幹事

まったくまとめ役には向いてない僕ですが、バイト先の飲み会では主に幹事。 それぐらいコンビニにはコミュ力(笑)不足の・・・まぁいいやwサプライズプレゼント渡したりひたすら話ふったりして、盛り上げたつもりだったけど年下の子たちは楽しんでくれただろ…

ようやくオワタ

散々長引かせたレポートがようやく終了。 習慣であるヒトカラにいける時間は限られているので、ヒトカラ優先したら学校についたの夕方の4時55分で、カードキーがないと入れなくなる時間ギリギリだった。 滑り込みで提出してセーフ?減点は免れないか・・…

もう一度勉強を

東京事変の透明人間を聞いてると失禁しそうだ。 15時間くらい寝てた。レポートが終わらなくて涙目wレポートといいつつついつい巨大掲示板を覗いてしまうのが終わらない最たる原因。てかそれ以外ねぇ。 初めてカラオケ板みたら情報が有益すぎて泣けた。あ…

今日だけはリア充でいさせて

今日は天気は晴れのちセックスです。 本日10時に起床し、 女の子との待ち合わせ場所に向かいました。今日の予定はそのY子と池袋での買い物です♪ Y子の彼氏のプレゼント選びの買い物です・・・。 バイトの友達なのだけど、ついでにバイト先の人の退院祝い&合…

冬休みに突入して

暇(性欲)をもてあましているかと思いきや、 おとといまでのレポートが終わってないwwwテラヤバス・・・出せるのは明日かあさってだけ!ナショナルトレジャーしてる場合じゃねぇッあとレポート3つか・・・

はまったゲーム

DSの、一度は読んでおきたい 日本文学100選 が秀逸。読書しないと頭鈍るから、なんか読もうと思っていたけど、好きな作家の新刊はなかなか出ない。というわけで読み物を探していたらコレ。 必要読書時間、残りページ数表示とBGMが流れるので読みやすい。BGM…

頭痛が痛い

OFFってきた。 飲みすぎて途中気持ち悪くなったから2次会で退場。 なんのOFFかはともかく、楽しいw しかしまぁ、OFFというからには、大半が初対面なわけで・・・。自分は全然社交的な人間ではなかったんだけどね、最近はこうゆう初対面の人と話すのも意外…

お食事in北千住

ちょいと女の人とご飯食べてきた。女のひと、とくくるのは余りにも俺が女の人と接点がないからなんだけど。まぁ特別な人じゃないのがまたなんとも行くときだるかった。 北千住に住みながら、行きたくても行ってなかったベラベッラで飯を食い、その後居酒屋へ…

衝撃の香り

出かける前にジーンズにリセッシュしたら、フローラルな香り・・・じゃなくてマックの匂いがwww 確かによく嗅ぐと、それはそれはさわやかな香りがする。しかし、マック臭が強すぎるwポテトクサっ!あれでもちょっと花のにおい・・・?て感じ。 これは新…

廃人化決定のお知らせ

レポートもやらず、(学校にも行かずw)DS大航海時代?にハマリまくってました。 しかし今日の昼頃ようやくクリア。とおもったら主人公あと3人もいるじゃんッ!!! もうさすがにやれねぇ・・・w航海しすぎて飽きた。て、ふと公式見たらPSP版もあるのね・・…

この腹についた脂肪をたんぽぽの綿毛に乗せて飛ばしたい

スーパーサイズ・ミー [DVD]出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2005/07/08メディア: DVD購入: 1人 クリック: 63回この商品を含むブログ (419件) を見る借りっぱなしで見てなかったコレ。ようやく見た・・・もう3年?前くらいに俺の周りで話題に…

師走の清算

15-16と伊豆の方に忘年旅行に行ってきた。 夜勤明けだった俺は早々にダウンしてしまったがwのんびりまったりの旅ですごく楽しかった。ケータの名言がツボすぎたw忘年なのに忘れられない思い出をつくったとさwウィスキーは危険です。これ今年の教訓。 はぁ…

一過性のもの

勉強しなきゃ・・・と思って自主的に有機化学勉強中。 みんな大学3年だからなぁ、将来について考えている。俺はまだ2年だけど、1から勉強して院に行くか否かだけ今年度中に決めようとおもった。 しかしこの勉強熱も悲しいことに一過性のものなんだろうな…

恋心はクソの材料、性欲は努力の材料

来週がほぼ全休だぁッー! なんもすることねぇ…

フラグ立たないwww

タイミングだけは外さないと思ってた僕ですが…フラグが立ちませんw 今日はリアルスイーツ(笑)映画「恋空」を観てきました。正直事前にコピペされたストーリーに笑い、実際冒頭を読んで吹いたにもかかわらず、映画だとちょっとウルっときました。くやしいのう…

消えたケータイからだと「この日の日記を削除ボタン」が押しやしすぎて困る イライラするな…

ようつべ<まいすぺ?

久々に聞きたくなって、ブギージャックのHP見たら解散しておりました・・・ 最近藍坊主もなんか違くなってきたし 俺の中での4〜6年前のバンドブーム(?)にて ジャパハリやべーとか藍坊主!キタコレ!とかホルモン意外に聞けるな・・・とかガガガ熱い!とか…

合コンレポ

私のような醜い豚は、今日という日を大変楽しみにしておりました・・・。 そう、合コン! の、レポをアップする日!別に合コン自体は微塵も期待していなかったwだがそれをいかに面白おかしくブログに書くか、その事が楽しみで仕方なかったw 俺の気持ちとし…

昨日は

爆誕日でした!21歳の目標はカラオケをもっとうまくなって、艶女ことアデージョ(笑)にカラオケマイクプレイを迫ることです!誰にも祝われない俺氏ね!

今日から土曜日の朝まで寝れそうにないつくづく頭の悪さが呪わしい

ご飯をたべると眠くなる

ご飯を食べると眠くなる。猛烈に眠くなる。朝起きて体的には快調でも、朝飯食うと体だるくなるし、家で晩飯食った後はだるさ+眠気のピークが来て、食ったら布団に倒れこむ。昼飯は少なめだたり食べなかったりだから、昼飯後はそうでもないけど・・・。しか…

早っ

夜勤明けで眠れない。来週の予定をたてていたら、なんともう来週は12月。しかも12月の予定がトントンと決まっていく。ほんと一年が早すぎる。つい昨日11月に入ったと思っていたのに…。 じゃあもう来月受け取る給料を当てにして服買っていいかな♪カード限度額…

ロランたんはぁはぁ

学校いって、帰りに過去問もらおうと友達ん家行ったら なぜか無双5をやっていたw 来週テスト3つ!ヤバイヤバイって。 てか無双5、正直微妙なんだが・・・。 そのあとガンダム無双やったらおもしれぇw ロランでやったんだけど、 ロラン、かわいすぎるw…

閃光青年

閃光少女のPVいいわぁ・・・今日は渋谷にPコートを買いにいった。もっちーとのだしかいないと思ったら、そこにはえびがっ!久々の再開でした。糞ほどにも俺らの服選びに興味なさげでウけたw でも確かになげぇな。。。とおもったのは正しく、 結局2時過ぎに…

英語漬け

バイトから帰ってきて、なんとなくテレビを見ていて思った。 NHKの英語教育番組面白ぇwNHK・英語でしゃべらナイト(番組最後に、ちょうど終了後の時間にやるNHK教育の英語番組の番宣) ↓ NHK教育・100語からスタート!英語なんちゃら ↓ その後も引き…

ぬふうッ!

DELLで頼んだパソコン様がとどいてから約2週間。 あぁぁ快適♪快適すぎて学校行けないwレポートの合間にシムシティ3000をやる。 昔かったけどパソコンの性能悪すぎてできなかったんだよなー・・・速度チーターにしても1日分すすむのに2、3分かかったりし…

有名人に会いました

この書いてない一週間いろいろあった・・・しかし本当に忙しいと更新の暇がないという残念っぷり。とりあえず箇条書き。 11/7・・・大学のはぐれ組と飲み。なんだかんだでやっぱ飲むと面白い。11/8・・・マルイのサンシャインバーゲン初日!この日は実験が休…

世界掌握

つかんだ! 今週2回目のヒトカラ・・・ぁぁ店員に顔覚えられてたw 水曜日行ったときはまぁ、なんかいつもどうり下手なカラオケだったけど・・・ 今日はちょっといつもと違う?? なんかいつもと声の発生場所が違うような。ここここここれか?これが真実な…

殺意を抱いた

いつもの美容室に行ったらIKKOみたいな頭にされた