ロランたんはぁはぁ

学校いって、帰りに過去問もらおうと友達ん家行ったら
なぜか無双5をやっていたw
来週テスト3つ!ヤバイヤバイって。



てか無双5、正直微妙なんだが・・・。



そのあとガンダム無双やったらおもしれぇw
ロランでやったんだけど、
ロラン、かわいすぎるw俺がアベさんだったらロランの蛋白の入り混じった小便をケツにしてもらうわ。
でも
ロラン
しゃべればしゃべるほどうぜぇw
争うな!的なこといってて 
いやいや今虐殺中ですがなにか?
みたいな。そりゃ他のシリーズとは違う感じだからなぁ、∀・・・カミーユがわずか数話で不幸のどん底にたたき落とされるのに、ロランは裸祭りですよ・・・。うらやましい。
隠しキャラでソシエが使えたら4台PS3買うわ。

久々ガンダム熱再来!

しかしまったくその友達がお宅っぽくないのにガンダムとか見てるから、DVD借りたの?と聞いたら
トレント・・・と小さく言っていました。
そろそろ導入か・・・