2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

中国毒散布について

怖すぎる。事件発生は8日近く前だったとか。原因の特定が遅かったにしろ早く公表してくれよ・・・ て、ウチ生協とってるから毎週買い物要らず、とは言ってもなんだかんだで買い物は行くが、冷凍食品とかはたいてい生協配達で買うからな・・・coopめ。 以前…

べりしゃうす

僕の通う大学は、再履の際、GPA計算においては分母が増えることになっているのですが、つい先ほど分母が6の教科が誕生しましたw「秀」とってもGPA1切るってどゆこと… まだ確定ではないから、先生方の温情を期待したいのだが…だが1回も授業を受けてないのだ…

乳酸なんていやらしくてテストで書けない

乳から酸がドヴァーッ!夜です。 明日もテストです。さっきまで久々にニコニコ見てました。 その前はひたすら家にある菓子を食べながら戦国無双2 って あんだけ忙しい忙しい言いながら実際そんなに勉強やってないという・・・ そして順風満帆に体重増加 テ…

友達が写真撮影会

先日、友達が写真撮影会呼ばれたという珍しい話をきいた。へぇ、ポリースで撮影するんだ…昨日新宿でタイ旅行の打ち合わせというか、TeDの お兄さん1時間だけ!ちょっとだけだから!という風俗店まがいの勧誘に負けてカラオケに行き、わざわざ早々に立ち去っ…

脱帽した

いつも申し訳ないと思いながらも ノートをコピーさせていただいている友達がいるのだが、 試験勉強のため、コピーしたノートとプリントを見てみたら コピーする人用へのメッセージとテストに出そうな点の詳しい解説、先生の言った言葉などすべて書き込まれて…

嫌だ嫌だ

テスト勉強が進まなすぎて困る。勉強したくない!したくない!とついつい言ってしまうほど勉強を嫌がるなんて・・・テスト期間長すぎ 留年しないようにだけ頑張るか・・・

でちゃうでちゃう

夢野久作の瓶詰地獄を読んで濡れました。 風邪の勢いで買った戦国無双2が面白すぎる。無限城のスーパーカツアゲタイムが面白すぎる。ちゃりんちゃりん。俺の単位が落ちる音です。 来週からテストぉぉぉぉ

野生動物

日刊スレッドガイドで人間VS獣を読んで、さらにwikiのリンクから三毛別羆事件の詳細を読み、気になったので検索していたら 野生動物の戦い ttp://big_game.at.infoseek.co.jp/combat/combat0.html というのを発見。トラつえぇw

それがし

三連休を風邪でつぶし、全く気力不足の私です。風邪をひくとなぜか自分はテンションがあがってしまう。テンション上がりすぎて戦国無双2を買い求めてしまったw風邪をひくと無性にゲームがしたくなるのも謎の性分也。 DSの読書もますます進み、収録されてる…

例により

DSで太宰治の人間失格を読んだ。面白かったが、なんと解釈したらいいのかわからないw何か意味を見いだそうとするものでもないのか。小説だしな… 読んでいて思ったんだが、過去に一度読んだ事がある気が…学校で扱ったっけな?これ。てか高校で習った「こころ」…

追記

のだめドラマ再放送分はようやく見終わった。 すごく良かった・・・。原作買おう。そして朝5時に見終わったから、興奮して寝付けず更新。あと数時間で学校だぜ鬱々。 あくまでドラマで、あくまで特別な人の話で、てのはわかるんだけどね。あまりにも自分の…

じゅるり・・・

のだめ面白いぜ・・・ 父親が気まぐれでDIGAなんて買ってくるもんだから、撮りためてしまったのだめシリーズを観ている。最近のバラエティ番組はどうも面白くないが、ドラマは好きだ。 今期、鹿男あをによしと喜多善男は観たい。どっちも原作は小説。喜多善…

まさかの恋空w

昨日。 まさかの恋空2回目を観ましたwバイト先の人と観に行ったのだけど、もはや2回目となるとな・・・。もともとがツっこみ所満載だし・・・。 隣の人の鼻息がうるさいとか、となりの人が突然笑い出したとか、隣の人がビールの缶を倒してあわててたとか…

新年

あけましておめでとうございます。普段ここを見てくれている方々、今年もよろしくお願いいたします。よろしくついでにとりあえず脱いでもらおうか。 大晦日から元日にかけてはnegixと飲みながら夜を明かし、去年、いや一昨年の、バイト先で洗い物をしていた…