まさかの恋空w

昨日。
まさかの恋空2回目を観ましたw

バイト先の人と観に行ったのだけど、もはや2回目となるとな・・・。もともとがツっこみ所満載だし・・・。
隣の人の鼻息がうるさいとか、となりの人が突然笑い出したとか、隣の人がビールの缶を倒してあわててたとか、隣うぜぇの一言に尽きた。映画館ではケータイは電源切ってなるべく物音立てないようにしろよ・・・。常識じゃないのか。


恋空見た後プリクラとって飲んで夜中に解散。デートかと思いきやそうではないのが残念。こんなん最もデートコースっぽいけど。


帰ってゲームしていたら朝、つまり4日朝になっていました。
最近気づいたけど、酒飲んでゲームやると超面白いwゲーム熱が冷めてしまった人は再び熱を取り戻せるかもしれない。かりそめだけどw
来週から学校かよめんどくせぇ。関係無いけど今年は免許とろう。これも抱負。