2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Hit the Heartbrakes

落ち込みが続いて、ダラダラした気持ちで会社説明会に行った。先日面接を受けた会社のグループ会社で、そこまで規模は大きくない会社だが、なんと言うか雰囲気が良いw始終ニヤニヤしてた俺。あまりに行く気なくて遅刻していったんだけどね、チェックされて…

絶望の風

今日、初面接だった・・・。昨晩、寝ようとしても同窓会の余韻と酒が若干残っていることと緊張で寝付けず、結局今朝までイメトレと面接練習を一人でしていた。寝付けないって何ヶ月ぶりだろう。部屋暗くしてケータイをいじっていりゃあ大抵寝れるんだがなぁ…

最果てソング

本日、同窓会。 とりあえず最低限会いたい人には会えたし、もっと会いたい人はいたけど…その人は残念て感じで。みんなの近況を知れて満足だった。長々話したのは、本当に一部の仲良かった人だけど懐かしいノリだったなぁ。みんなほんと変わらない。まぁなん…

歳の差3ちゃい

体育で仲良くなった一年と渋谷に服見に来た。今まで何度も前を通りながらも素通りしていたCA4LA(帽子屋)にてキャップを衝動買い。て俺が早々に清算したのは良いが、一年は悩む悩む…いや悩むのは良いんだ、うん。お金大事だもんね。しかし問題はどれにするか…

セミフォォォマァァァル

同窓会関連のメール、全く読んで無くてさっきチラ見したら、会費高ッ!まぁそれはしょうがないとして、セミフォーマルって…何?どんだけキッチリしたセミなのよ?って下らないこと言いつつも気になってググってみた。 ググると準礼装がどうのこうの、タキシ…

DQN

ボード最終日、今更ながらのレベルですが、ワンメイクでグラブ入れ成功!そして意気揚々と宿に帰り、帰りの準備をしているのですが死にそうです(^^) そう広くない待合室で汚ヘアーブサイ子軍団がわけの分からない歌をケータイから垂れ流しながら、似非科学に…

トキ

新幹線トキに乗って、越後湯沢へと向かっております…。大手町でSPI受けて即東京駅へ行き、スーツのままボードへ。なんというハードスケジュール。というかボードにスーツで行くというシチュエーションがシュールw今季最後のボード楽しんでくるぜ!!

ボードorz

※日記 おとつい、negixと久々に遊び、就職に関して色々グチった…良かったw そして今日、朝から研究室の模様替え手伝い。……バイトかよ。※ボードクラッシャー ESが通った。1発目豪快にスベッたおかげでESが通るようになってきたらしい。今のところ2/3。で…