Hit the Heartbrakes

落ち込みが続いて、ダラダラした気持ちで会社説明会に行った。先日面接を受けた会社のグループ会社で、そこまで規模は大きくない会社だが、なんと言うか雰囲気が良いw始終ニヤニヤしてた俺。あまりに行く気なくて遅刻していったんだけどね、チェックされてたら終わりだがw
確実に大きい会社より小さな会社のほうが自分に合ってる気がしたわ…。常務が椅子持ってきてくれるとかビビッた。
・・・とまあ色々就活やってきたが、おそらくここが最後の就活になるだろう。結局春休み中に何とか内々定もらうという目標は果たせなさそう。そんなに活発に動いていたわけではないので、当然っちゃ当然だが。このままどこも受かんなかったら院試か・・・もしくはハロワかwまぁ波乱の人生も良いだろう。


気晴らしにZガンダム映画版見てるけどシロッコの声がなんか違和感だ。まだ1/3しか見てないけど新カットでの終わり方がウツクティです(^q^)これからの鬱展開が楽しみ。