絶望の風

今日、初面接だった・・・。昨晩、寝ようとしても同窓会の余韻と酒が若干残っていることと緊張で寝付けず、結局今朝までイメトレと面接練習を一人でしていた。寝付けないって何ヶ月ぶりだろう。部屋暗くしてケータイをいじっていりゃあ大抵寝れるんだがなぁ。
面接は夕方5時からなので、朝寝ても問題は無かったのだがいかんせん本日はWBCだ!野球は極まれに見るくらいだが、実況スレ覗きながら見るスポーツは10倍面白い。日が出てから寝たのに10時前には起床してテレビにかじりつくというwコンディションより実況選んだ自分に後悔は無いが、やはり寝不足でフラフラしながら面接に挑む羽目に。


ぁぁ面接ね。。。そんなことより野球しようぜ!



今なら窪塚の気持ちが分かりそうだ・・・。というくらいの出来だったwベランダに鯉のぼりが飾って無くて良かった。
最初の質問で頭真っ白になって終盤には徐々に落ち着いてきたものの、話した内容は稚拙な感じが…。退室するときなんかガッチガチすぎて自嘲の笑いを残しつつ退室してしまったw今までなんとなく進んで来れたが、コレは正直オワタ。というかこの会社しか選考通ったの無いし、4月から就活出来無いから実質就活オワタっぽいw
面接中でもヘラヘラ笑っちゃう度胸だけは見ていて欲しい。そんなもん要らんかも知れないが…。
面接後すぐにバイトに行かなければならなかったのは正直助かった・・・。色々考えなくて済んだ。しかし今振り返るとなんか落ち込むわ…。
とりあえず結果は異常に早く来る会社だから、明後日か3日後にはもう結果分かるだろう。春休みも今週で終わりだし、この先どうなんのかなぁ。