最果てソング

本日、同窓会。
とりあえず最低限会いたい人には会えたし、もっと会いたい人はいたけど…その人は残念て感じで。みんなの近況を知れて満足だった。長々話したのは、本当に一部の仲良かった人だけど懐かしいノリだったなぁ。みんなほんと変わらない。まぁなんとか話してわだかまり無くしたかった人と話せて、個人的には大満足。東京マラソンに出たい賛同者まで見つかってなんだか元気をもらった感じ。ぁぁでもGirasoleと渋谷駅で話した時が一番懐かったかも。

ほんとこれから一生会わないかも知れない人ばっかなんだろう、今日の参加者って。寂しいというよりは、時が経ったんだな意外に…という感じ。みんなほんと落ち着いていて驚いた。みんなそれぞれの道をしっかり歩んで欲しいと心底思う。人の心配よりてめぇがしっかりしろよって話だがw明日面接とかw人生投げ出したくなるっていうw

とりあえず、会いたい人にはこれからも会っていきたい!人生投げてきた感じだけど、絶やしたくない繋がりも意外にあるもんだと思えたのが収穫。そして何より意外に未だにこのブログ読んでる人がいることが驚異だったwこれからもこのだらだら日記はmixiに負けることなく続けていきますw

なにはともあれ明日は一回限りの勝負だぁぁぁぁぁぁぁっ