2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぁうぁうぁー

学校からの帰りの電車内にて、バイト先の高校生に偶然会った。 …気まずっ て空気を敏感に察知されて、乗り換えのとき言い訳されて逃げられたw 俺がもっとトーク上手かったら…orz すごく地味ぃにへこんだ。 その後電車乗ったら快速で、最寄り駅をスルーされ…

MANどぅ!

かなり前に気になって、いつかCD借りよう借りよう思っていたMANDO DIAOのCDがいつのまにか地元TSUTAYAに入っていた。ちょうどクーポンあったので、bring 'em inをその他諸々とレンタル。 ああああああいいなぁ!コレいいなぁ! ほんとミーハーですんませんて…

OFFから始まる浪費物語

OFFで出会った人と遊んだ。というかウインドウショッピング?彼はオサレ。ファイター。俺はドサンピン。ヌケ作。ぐりーんれーべるりらくしんぐ ふりーくすすとあ じぇっとぶるー なのゆにばーす じゃーなるすたんだーど びーむす 等々の定番店をまわりま…

チャーミング

風邪ひいた… 正確にはひいてたっぽい。昨日1日でポケットティッシュ12、3個くらい消費し、さらにはBOXティッシュ、足りないときはキムワイプ(実験中)。全部の枚数も合わせると半端ねぇ数のティッシュを精…鼻水で汚し。またアレルギー性鼻炎か…ひどいな……

ウッス

服オタっす!知り合った人が服オタっす!今度服見に行くっす!オサレじゃねぇ俺にはきついっす!財布もキツイっす!でもついていくっす!まってろビームス・・・ワシの銭を食らうがいい!高すぎじゃ!(完全イメージで)ファイターにはなれなそうだ。

透明少年

このごろさんざん練習したつもりになっている音痴対策本がコレですCD付 奇跡のボイストレーニングBOOK作者: 弓場徹出版社/メーカー: 主婦の友社発売日: 2004/04/16メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 57人 クリック: 413回この商品を含むブログ (18件) …

レポレポレポレポ

授業早く終わったからヒトカラ行ってきた。一曲もまともに歌えなかった。死ねばいいのに…そんな簡単に治ったら音痴じゃねぇよってのはわかるけどさ…わかってても落ち込むわ。買ったあの音痴矯正本大丈夫かなぁ… てゆうか毎回会計間違える足立区クォリティど…

ぷり

下痢っす!食ったらすぐ腹いたくなるっす!正露丸くせぇし…って買ったビオフェルミンは全く効き目がありません!きついっす! レポート終わらないっす!明後日までに4つっす!便所とパソコンの前往復っす!レポート出して糞書いてるっす! 今電車っす!腹ゴ…

ぼっち+ぼっち=NONぼっち?

うぉぉぉッふ! OFF! OFF参加2回目。新宿で割りと大規模な割と20代後半が集まるOFF!に先日参加してきた。 OFF前にTeDとKnuclehomerとカラオケ行って景気付け。遅刻してほんとすいません。そろそろバイト変えようと思います。夜勤なんて客が来な…

ぼっちの行く末

大学、昼休み。 仲の良い友達は皆一人暮らしのため、昼飯食いに自宅へ直帰。結果自分は一人寂しく飯を食うor飯を我慢して勉強。まさにぼっち。学校マジつまんねぇ… そう思っていました。仲がいいのに、微妙に壁がある。そんな友人と送るデコポンデイズ。グル…

絵仏師良秀

読んでおきたい名作シリーズで、先日読んだ中島敦に続き芥川龍之介を読了。「羅生門」はあまり好きではなかったが、「鼻」「地獄変」はやはり面白かった…特に地獄変は神。中2、3の頃授業で読んだけど、今読むとわかりやすくて面白い。昔は良秀やべぇぇぇっwwwて…

もう寝る

「ぼくのじんせい」 6年2組 kizakuraJPぼくはπ和xx年11乳輪27乳首に生まれました。ちょうどぼくが産まれたとき、巨大なIカップ状のロケット形雲が全国各地で目撃されていたらしいです。 ぼくはすくすくと健乳にピンコ育ち、無事くびち幼乳稚園を卒業して、…

今日なんの祭りがあるの?

ぴんぽーん また創価か!ぴんぽーんまた創価か!いいかげんにしてください・・・何回来るんだようぜぇ。夜勤前に仮眠とろうと布団に入った瞬間を狙い済ましたようにきやがって。あいつらなんなんだよ・・・1回つきあえば満足するのか?どうせだめなんだから諦めろ…

おかん:あんたどうしちゃったの?

ああ、趣味?音楽ですけどなにか?そんなこと音感ゼロな僕には口が裂けても言えませんが、もはや季節は芸術の秋なのです。埃かぶっていたギターを再び練習し始め、ようやく10日ほど…脱3日坊主!だが上達はラッキーパンチより遅いぜ!いつまで情熱が続くやら…

チャチャチャ

ぼっちぼっちぼっちっち〜 昨日のだに性格分析メール送ったりして思ったけんだど。自分長所なくねー…? 今日から長所を捏造したいと思います。 私は明るく社交的でハキハキと言いたいことを言える性格です。100mを7秒台で走る実績をいかし陸上部では部長と…

バオーvsビーティー

魔少年ビーティーvsバオー来訪者という名前で2つの漫画の総集編がコンビニコミックで出てた!荒木先生…このころから顔が変わってないw荒木ファンは買うべし。バオー面白くないけど。 てか最近のジョジョ人気やべぇ。ジョジョ芸人とかアメトークでやるから……

レイ・ザ・バレル

レイザバレルみたいな髪型にしてぇ。

秋ユニ

今日の服装、気づいたらTシャツ以外ユニクロ着てた…てかユニクロ、時期とサイズ選べば最強だろ!服に金かけたくない人にとったら最良のプランなはず。今年ユニクロでもう4本もパンツ買ってるわ… 今の時期、約3000円のスウェットパーカー(ひも付きの方)はマ…

15000Gの鎧・パーカーを購入しますか?

20〜25℃。18〜24℃。なんともふり幅の大きい気温。今の時期、秋というほど肌寒くもなく夏というほど熱くも無く。正直服装に困る。ロンT一枚だと不安になるのは俺だけだろうか?自分を良く見せたい、という心は誰しもが持っていると思う。それは勿論内面が一…

山月記

読書の秋。ということで中島敦の山月記を読んだ。懐かしい、国語の教科書・・・。 「読んでおきたい日本の名作」シリーズは面白いです。読書の秋にオススメ。

人は見た目が9割臭いが12割

OFF! カロリー70%オフ! とあるオフ会に参加してきました。ドキドキ。最初から最後まで誤解されて、浮いた存在だった俺のせいでgdgdにしてしまった気がする。インターネッツ怖ぇ。見知らぬ人と会うとか恐怖。 というかnegixに経緯をはなしたら、 「オフ…