チャチャチャ

ぼっちぼっちぼっちっち〜
昨日のだに性格分析メール送ったりして思ったけんだど。

自分長所なくねー…?



今日から長所を捏造したいと思います。
私は明るく社交的でハキハキと言いたいことを言える性格です。100mを7秒台で走る実績をいかし陸上部では部長としてバリバリ皆を率いて大会では常に表彰台でした。このとき部員は私を慕ってか、表彰台を人間ピラミッドで形成してくれました。自分で言うのも何ですが、私はリーダー体質だと思います。あ、もちろん腕が伸びます。悪魔の実食べてるんで。毎日。事実上の海賊王ですよね(笑)また好奇心に満ち満ちは私は、大学時代にはサークルを立ち上げ、徳川埋蔵金を隣の老夫婦の金庫から発掘したりして一躍脚光を浴びたこともありました。このことから、物事に対する実行力、そして積極性には自信があります。加えて言えば、ガン摘出オペ中の手術室でハルヒダンスを踊り続けるOFFではいかなる制止を振り切ってでも京アニ信者の勇士を果たしきりました。この、一度決めたらどんなことでもやり遂げる遂行力は私の大きな武器であります。さらにさらに、2万個のハンバーガーを100人で食べる会を組織したときには、人のケツにメガマックをねじ込んだところで見切りをつけて通報いたしました。これは適切な判断だったと思います。私を採用すればこの素晴らしい判断力、見切りの早さが貴社の物となりますよ。短所ですが、細かいことまで目が届かないことが多々あります。2cm先が見えません。あと多少思いこみが激しいようで、まぁごく多少なんですが、良かれと思ってバイト先のコンビニエンスストアで熱々のおでんの具を半額で叩き売りし、買って頂いたお客様の目頭に最上の笑顔でカラシを練り込んでやったのですが、これがどうも問題になりました。つい人に優しく接し、楽しませようと思うがあまり行き過ぎてしまうことがあるようです。以上が私の性格です。鬱だ死のう。