おかん:あんたどうしちゃったの?

ああ、趣味?音楽ですけどなにか?

そんなこと音感ゼロな僕には口が裂けても言えませんが、もはや季節は芸術の秋なのです。埃かぶっていたギターを再び練習し始め、ようやく10日ほど…脱3日坊主!だが上達はラッキーパンチより遅いぜ!いつまで情熱が続くやら。
音楽と言えば、なぜか近年行けばいくほど下手になるカラオケ。というか歌!昔は歌えたうたが今一曲も歌えず、音痴を痛感するこの頃。一人カラオケも行きました。地元に一時間200円の激安店を見つけたので…授業が早く終わる水曜は練習のため、毎週ヒトカラの日と制定。ワシの腐りきったのどちんぽが雄々しくそそり立ってくれれば…。

何より、どう歌ったらいいのかがわからないため、アマゾンでなんか音痴対策の本無いかと探したら、なんか良さげな本発見。ちょい高かったけど購入したところ、さっそくおかんに見つかる。


なに?あんたボイストレーニング(笑)?はぁん(笑)?





かぁちゃん…勝手に荷物開けるんじゃねぇよ…それがSODのDVDだったらどうするんだいっ戦国ランスだったらどうするんだいっ田嶋陽子写真集だったらどうするんだいッ!



まぁおかんに見つかってしまえばもう気兼ね無く練習できるというもので。レポートを夜中に終わらし、寝る前にホーとかフーとか付録CDに合わせて奇声を発していたら、おかんがうるさくて寝られないと……悲しきマンション事情…ちなみにギターも夜は練習しずらいっす。
めざせWaT!