2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

終わったよ、色々。

…夏だ。夏休みだ。しかし気分は晴れない。というのも、テストの出来があまりにも酷かったからだ。全ての科目が危うい。後期からちゃんとしなければ卒業できなくなる…

しょっく・・・

蒼天航路クロニクルエディションを1〜9巻まで集めてました・・・ ラストの10巻は発売が延期になり、いつ出るのかまったくわからず。 雑誌扱いなので発売日を逃すと痛いことになる。 で、久々にいつ出るのか調べてみたら・・・ 3ヶ月前orz オークションサイトに…

テスト

大学生活つまづいた感てんこ盛り。

許して

ココでしか怒りをぶちまけられません。だからココでいっつも半ギレで文章練ってることを許してください、読む人。 まだ給料もらえねぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!! 日曜日までももらえなかったら携帯が止まる。 今日、1限遅刻してまで、オー…

ゴス!

GOTH―リストカット事件作者: 乙一出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2002/07メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 252回この商品を含むブログ (291件) を見る某所から借りパクして一年…部屋の片付けをしていて、読んで無いのに捨てるのはもったいないと思っ…

コンビニ道

コンビニで働き始めてから早2ヶ月・・・ 今日は働き初めて以来一番多い、圧倒的物量の品物が業者から送りこまれた。 平日は、夜8〜12時勤務。いつも通り9時前くらいに荷物来てから2時間半ぶっ通しで品だし・・・普段は1時間半から2時間で終わるのに。しかも今…

愚痴

色々積み重なってはらわた煮えくり返った。あんだけ金欠にあえいで迎えた給料日なのに、給料もらえなかった。手渡し制っておかしくないか?店長かオーナーどっちもいなかったらもらえないんだよ?俺がいる夜8時〜12時なんて、オーナーは確実にいないし、店…

キモい

最近俺浮かれてたかもなぁ…はてなはもう本音しか書いてないから暗いこと平気で書いちゃうけど、自分はほんとに何も取り柄も無いくせに努力家でもない最低の人間で、一時としてメジャー組なんかにいてはならない人間だってことを忘れてた。マイナーリーグ以下…

日記

mixi→つぶやき はてな→鬱 みたいな構図の今日この頃。 初任給まであと5日!金がないのがほんとうにつらかった…一足しかなく、1年間以上ぶっ通しではきまくった靴が壊れはじめ、買う金無いから履き続け…夏服がないから今日も長袖のシャツを羽織り…伸び放題…

憑いてる

実験が終わらない。去年もだけど、実験終わるのがいつも最後。誰と組んでも最後。 そういえば、早く終わった人から帰っていい系も必ずギリギリまで残る。うすうすは気づいてたけど、俺すっごいのろまみたい…ほんと取り柄ないな俺。

買ってきたー!昨日TSUTAYA閉まるギリギリに!聞いて最初は正直、ん?って思ったけど聞いてる内になじんできた。ポップになったなぁ…

千葉マーシー

友達が学内でライブをするということで、バイトがあるけどすぐ終わるらしいから行ってきた。2曲しかやってないし、全員初心者のバンドだったが、いいなぁと思った。上手くなりたい…

新曲、恋のメガラバが明日発売。CMとかやってたけど、CMで流れている部分はポップな所、それ以外の所は…(笑)こんなになんかの発売を楽しみにしたのって、小学生の時のFFⅧ発売日の時以来のような気がする。あー楽しみ。

失われた青春

青春って言葉はあざとい。なんか、なんでも許されそうだしなんでも許しちゃいけない気がする。 高校3年間、いや中学あわせたら6年間…排他的だったように思える。いや意図的にそうしたわけではなく、卑屈な心がそうさせた。去年、東邦に入り、どうせ一年し…

小学校に神長君ていたなぁ…

最近髪が長くなってきた。もう、自分で髪を切る悪癖は直ったので給料が入り次第髪を切りに行くつもりだ。おばちゃんパーマにでもしてもらおうかしら。 髪が長くなってくると、高校時代前髪が無かった俺の頭も今は前髪があるわけで、眉毛にかかる。すると眉毛…

新作のCMが流れてるwww 昨日のコメント欄より画像うp。

千葉U

今日はパソコンからはてな。やっぱパソコンならはてなの方が書きやすい!まだ完結していなかった(?)親父関連。 親父は働きはじめました。秋までは今までどおりの職場で働くそうな。 でも先月分の給料は0・・・ 今月どうすんの?リフォームとか言ってる場合…