コンビニ道

コンビニで働き始めてから早2ヶ月・・・


今日は働き初めて以来一番多い、圧倒的物量の品物が業者から送りこまれた。


平日は、夜8〜12時勤務。いつも通り9時前くらいに荷物来てから2時間半ぶっ通しで品だし・・・普段は1時間半から2時間で終わるのに。しかも今日に限って客が、宅配便とかfamiポートとかめっちゃくちゃ多い!どうしたの今日?やったら客が買う量も多いし、何も考えずひったすらレジと棚の往復。なにも考えずに済むから、楽っちゃ楽だ。体力が続けば。


そして今日も給料がもらえてない・・・
いいかげんカバンの壊れ具合に萎え始めた。もはや、怒りではなく萎え。世界中の人間が萎えていたら戦争なんて起こらないのに。
明日、しょうがないからコンビニ寄ってから学校に行くことにした。オーナーが居なきゃしょうがないから、オーナーがいる時間帯にいくなら学校遅刻・・・ただでさえ単位やべぇのに!