愚痴

色々積み重なってはらわた煮えくり返った。

あんだけ金欠にあえいで迎えた給料日なのに、給料もらえなかった。手渡し制っておかしくないか?店長かオーナーどっちもいなかったらもらえないんだよ?俺がいる夜8時〜12時なんて、オーナーは確実にいないし、店長は新店舗に行くから居ない。いつもらえばいいんだよ?しかも明日朝オーナー来る時間に行こうと思ったら今日大阪に行ったらしいし…
金が無くて経済の教科書買えなくて、単位落としそうなのに。なんで振り込みにしないのか、理解できない。振り込みにした方が確実に安全だし全員に同時に行くんだからもらえなくて困るみたいなことは無いのに。もうこの理由だけで辞めたくなった。


バイトが夜12時に終わって、来週から始まるテストが半端無く難しいの揃いだから一秒でも多く勉強しなきゃまずいのに、家をリフォーム中だから部屋の荷物をすべてダンボールに詰めなければならない。狭い部屋に無理やり荷物つめてきたから、いくら整理しても終わらない。だいたい明日までのレポートだってあるのに。いつ寝れるの?ほんとイライラする。しかも服つめたら着るもん無いから給料で買おうと思ったら買えないし。いい加減去年一昨年と同じ服でいるの嫌なんだけど。もうヨレヨレだし、パターン少ないしそんな良くないし…ああもうイライラする。今からTSUTAYAにもCD返しに行かなきゃいけないんだよ。もうすべてに対するやる気がでない。反抗期でもないのに素で家がマジ嫌い。イライラ。