キモい

最近俺浮かれてたかもなぁ…はてなはもう本音しか書いてないから暗いこと平気で書いちゃうけど、自分はほんとに何も取り柄も無いくせに努力家でもない最低の人間で、一時としてメジャー組なんかにいてはならない人間だってことを忘れてた。マイナーリーグ以下の糞レベル人間だって。


テスト勉強を友達として、みんな真面目。そりゃ千葉大だけあってやっぱり勉強している。俺は授業にすらあまり出てないし、勉強なんて当然してない。例えば何かが忙しくって勉強してないとかならまだしも、暇なくせに何もしてない。屑だ。
去年はまだ、来年別の大学に行くから大丈夫って思って大学の勉強なんて適当でも全然良かった。むしろ適当のほうがカッコがついた。今年は、本当に単位落としたら終わりなのに。暗く考えすぎかもしれないけど、人より一年無駄に過ごして入ったクセに単位落とすとか、最低の事だと思う。

だったら今からでも勉強すれば良いかもしれないが、もう手遅れに近いものがある。それにこの自堕落な、腐りきった性格は治らない。直らないじゃなくて治らないだ。病気レベル。治したい、けど努力する気がどうしても起きない…なんで?ころほどこの性格を嫌と思っているのにどうして治す気が起きない?

もう、ちょっと最近どうしたらいいかわからない。破滅が目の前に広がっている気がする。