2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

毎日新聞祭り!

この日記書いてる時点で7/2朝なんだけど、まさか祭り加速で★230まで行くとはwww脅威www しかし毎日はほんと酷い。毎日新聞読んだこと無かったので、どんなんだろと思って調べたら、今回の海外ばら撒き記事意外にも毎日は事件が多いことが分かった。知…

珍しいこともあるもんだ

朝、電車乗り換えのためにホームに立っていると、コーヘイにあった。学年は違えどおなじ学科だし、会っても不思議は全くないんだが…通学途中で会うってが珍しい。てか高校時代もちょくちょく千代田線で会っていたのを思い出したw しかも、実験で同班にいる…

夜勤の終わりごろのこと。朝8時に交代するばずだった新人の女の子が20〜30分遅刻してきた。事前に遅れる旨を電話で店に入れたのは良いが、来ても謝らない。遅れた分自分が延びて入ったんだが、、、謝らないっておかしいだろ。というかそれより、来た時化粧…

好転

精神状態が好転してきた。先日の日記が効いてw かなり躁鬱のふり幅がでかくなってきている。良いときは不思議と日記あんま書かないし反省しないな・・・。今回は落ちているときの自分の周りに対する態度があんまりにも酷すぎたので、良い時に落ちたときの対…

抜け出せない

起きたら昼だった。単位オワタ・・・ とりあえず、単位もうだめならだめで仕方は無いが、この負のスパイラルを抜け出すためにもバイトを極限まで減らして、残りの授業は全部ちゃんと行こうと思う。

ガラス餃子

バイトから帰ってきたら家族の晩餐は餃子だったらしく、食卓の皿にたくさんの餃子が載っていた。バイト中、あまり食欲が無かったので少ししか食べなかったため、餃子のにおいで空腹を感じ、食べようとした。・・・大好物の餃子にウキウキしながらレンジにい…

検索上位

http://q.hatena.ne.jp/1159200851 すごい回答数だ・・・。そして質問者の変化。ドラマ也。

ダメ思考スパイラル

ここんとこほんと鬱日記だな・・・。 心理学科の人と話していたら、チェッキング?正式名称はわからんけど、会話から相手の意図していない意思などを浮き彫りにする手法の話になった。話の流れでそれをやってもらったのだが、なんか熱くなって終電を逃した。…

自己中

DS「世界はあたしでまわってる」が面白い。姫様のセリフが知り合いの自己中がまんま言いそうでワロタ。ピンクの存在が予想以上におもしろいぜ。明日テストなのに本日プレイ時間6時間越えで脂肪w

前向き(笑)

朝起きたら約束時間を過ぎていた…半分寝たまま約束の場所へ。買おうと思ってた指輪買った。しかし精神的にも肉体的にもかなり谷底だったので終始ボーっとしていて、夕方帰ってきて暗くなるまで爆睡。それでようやく目が覚めた。ギリギリ図書館が開いてる時間…

何故ダメな人は遅刻をするのか

何故俺はこんなにも遅刻をするのか…学校の単位を落とすまでに。実験で皆に迷惑をかけるまでに。実はバイトの遅刻はホントにどうしようもないハプニングが起きてしまった場合などを除けば、ほとんど無い。バイトと学校の違いは何だろうか。 決定的な違いは責…

無題

実験に1時間以上遅れる……もういっそ行かない方がいいんじゃないか…てゆうか班に俺が存在することが申し訳ない。

腐す

とりあえず、本日の発表は無事成功。しかしなんだか…至らないことだらけで落ち込んだ。クソったれ。 これから実験レポート3個今週中だ…殺す気か。とりあえず、今落ち込んでいる原因はついさっき軽く聞いた、俺が月一の必修を落としそう…という話だろう。発…

ぷれっしゃぁあああ

明日と来週の月曜日、ある問題の解法を皆の前にでて説明しなければならない。明日の問題は簡単で、もう何を言えばいいか分かっている。しかし月曜日がちんぷんかんぷんだ。そしてなにより人前に出たくない。怖い!みんなの視姦に耐えられない(>_ ってこれっ…

心臓が破裂しちゃいそう!

昨日はもう、ダラダラ勉強するより諦めて潔く寝ることを選択した。そしたら試験が簡単(だったらしい)で周りは歓喜の涙目、自分もなんとなく解けた気で適当に書いて出した。なんとかなっちまったよオイorz もう寝る前は留年したらなんの授業取るか考えて変にw…

脂肪遊戯

明日、必修のテストなのだが過去問ナシの広範囲テスト。もはや得点の香りゼロ。範囲最後らへんに至っては理解できず、脳髄さんが先ほどから、もう諦めて寝ろよ低脳が!とやさしいα波を出してくれている。何が一番萎えるかって、この科目ただ単に一年の復習だ…

姉を街中で見かけたから声かけたら無視された。