腐す

とりあえず、本日の発表は無事成功。しかしなんだか…至らないことだらけで落ち込んだ。クソったれ。
これから実験レポート3個今週中だ…殺す気か。

とりあえず、今落ち込んでいる原因はついさっき軽く聞いた、俺が月一の必修を落としそう…という話だろう。発表後聞いて達成感ゼロ。てかもう落としている可能性が高いとのことである。成績はなんとかなったが、出席の方が…まぁもうなんとでもなれや。腐れニートにでもなってやんよ、何やってもダメな奴はダメって言われてたしな…陰口で。


加藤の気持ちがわかるとかって、馬鹿な予告して捕まってる奴いるけど何なの?アホなの?自暴自棄だったか、ゆとりofゆとり、ゆとり・ザ・キングで想像力欠如だとかだろうけどさ。後を追っている時点でもうね……どうやったって先駆者には勝てないだろう。
しかし加藤の日記(掲示板?)が哀れすぎる。絶対犯罪は犯したくないなと思ったよ…あんな晒し方されるなんて…

まったく世の中楽しくないですのー!なにこの負の日記。人生謳歌なんぞ幻想です。