ぷれっしゃぁあああ

明日と来週の月曜日、ある問題の解法を皆の前にでて説明しなければならない。明日の問題は簡単で、もう何を言えばいいか分かっている。しかし月曜日がちんぷんかんぷんだ。そしてなにより人前に出たくない。怖い!みんなの視姦に耐えられない(>_<)
ってこれって社会に出たら当然やることなんだよなぁ・・・と思うとなんだかイヤになっちゃう。てか自信があることならいくらでも熱心にしゃべるけどね、解法が合ってるかすら分からないのに堂々としゃべれるかっていう・・・。テンパりすぎて痛い子になるんだろうなぁ。このチキンハートどうにかしろよ俺。「糞」T着て笑いとってごまかそうか・・・なんか解決になってないが・・・