2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

乳王

いっしーともっちゃんと竜王に来てます…竜王楽しいな!ちっちゃいキッカー沢山ある!!今日は快晴だったからいいけど、明日は天気極悪らしい… 今シーズンはボードにそこまで熱中していなかったけど、ようやくラストのこの旅行で火が着いた感じ。正に下手の横…

成績表来た

後期の成績表が届いた。 一つの科目を除いて単位は得られた!再履もかろうじて通った。しかし落とした科目というのが、自由選択にまわす単位が足りなくなることを予想して履修した、出席だけで単位がとれる授業であったはずが・・・なぜかソコを落とした。無…

春がやってきた

2008春いよいよ到来・・・。ああまたも悩みの種、服!ファッソン!誰も人の服装なんてそんな注目しないし、変でなければ良い程度のもん着てりゃ人に口出されることでもないんだけど、やっぱり趣味とは違う感じで必要に駆られて服を買いに行きたくなる。てか…

横浜小旅行

本来は17日月曜日からボードに行く予定だったのだが、メンバーの都合でいけなくなったために横浜小旅行へと予定変更。 18日、待ち合わせ時間に当然の如く遅れて現れた俺。財布を忘れていたのに気付いて帰った俺。あきれ顔の連れ。しょうがない、遅刻はもはや…

3/12 客ッ

次の旅行の相談をした。まさかの2日連続。そして本日。 amazonで注文していたCDがキターッ!草原と鉄屑アーティスト: センチメンタル・バス,赤羽奈津代,鈴木秋則,ホッピー神山出版社/メーカー: エピックレコードジャパン発売日: 1999/04/21メディア: CD …

3/11 ホンジツハ晴天ナリ

前日の糞天気がうそのように晴れ・・・てはいたが、山頂付近以外では霧が濃く、視界が利かない状態だった。リフトで昇っていくとき、パアァッと視界が晴れていく感覚は爽快ではあったけど、やっぱり視えているほうが良い。 昨日に引き続きどうも自分の滑り方…

3/10 戸狩温泉スキー場 天候激悪

前日夜に新宿をバスで発つ。今回もトラのパンフの激安弾丸ツアー。メンバーは翔ちゃん、アラ君、トモちゃんと俺。なんつー久々のメンバーだ! 眠れぬバスに揺られ、早朝、戸狩に到着。宿泊場所は手打ちそばの石田屋。 スキー2・ボード2という構成でスキー…

一週間が長いぜ!

ちょうど今日まで、やや激動気味の一週間だ。春休みのくせに、家にいる時間が短い・・・。去年の今頃よりはマシなはず。

昨日

夜勤明けにバイト後にYとマックへ。ものすごいニヤニヤ笑っているところを、友達のお母様といつも行っている美容室の店長に目撃される。オワタ\(^o^)/ そのあと北千住の歌うんだ村へ。てか、北千住カラオケ屋意外にあるんだな。けどいつも練習で使って…

まwwwさwwwかwww

ちょwwwこの日記バレたwww あんまばれてはいけない人(?)にw まぁあんま変なこと書いてないからいいけど。今までの内容を読み返せば、変なこと書いてないとは到底言い切れないがw最近はまともだ。数日前アイマスとか書いてたけどな!

選択

今日はちょっとした決断を下した。長く続くと良いな。 自室に昔のブラウン管テレビがあるのだが、ここ最近電源を入れる機会が全く無かった。割と大型の薄型テレビがリビングに導入されたためにお下がりとなって自室に来たものだが、アンテナ買わないと部屋で…

3/5 告白

家に帰り着いたのが朝の6時前・・・一眠りして、夕方に旅行代理店へ向かった。スノボから帰ったというのに次のスノボの旅行を申し込むためである。 次は戸狩温泉スキー場に決定。理由は安いから。次が楽しみだぜ!珍しいメンバーだから。つぎはもっとうまく…

3/4 斑尾サンパティック2日目 晴れのち曇り

ワンメイクも無いので、崖みたいに急なところを上級者が綺麗に滑ったのを真似ることにした。転げ落ちたw 1日目はほぼ人がいないくらいのサンパティックであったが、本日は混んでいた。といっても他の大規模なスキー場に比べたら全然だけど。 ここは崖コー…

3/3 斑尾サンパティックスキー場 晴れのち雪

北千住でバスにのり、新宿へ。 メンバー:自分(♂)バイト先の友人Y(♀)Yの友人で自分とまったく面識のないP(♀) 3人に共通項がありましぇん・・・。 新宿でバスを夜行に乗り換え、斑尾へ。あのスキーシーズンの夜行バス特有の非常に寝心地の悪いバスにゆられ…

3/2 シブシネマ

夜勤あけて帰宅したのが朝8時過ぎ。朝飯を食って旅行代理店にいった後、WCTに行って帰宅してすぐスノボに向かう予定であった。 しかし、前日にまったく旅行の準備をしていなかったため、バイト後帰宅して飯を食って荷物を大急ぎでつめた。そしたら疲れて、…

フィニッシュの白いℓ

本日まで。