昨日

夜勤明けにバイト後にYとマックへ。ものすごいニヤニヤ笑っているところを、友達のお母様といつも行っている美容室の店長に目撃される。オワタ\(^o^)/
そのあと北千住の歌うんだ村へ。てか、北千住カラオケ屋意外にあるんだな。けどいつも練習で使ってるところが一番安い・・・汚いけど。
帰ってきたら昼の1時前だった。布団に倒れたw

そして本日。昨日あんま寝ないまま夜勤に行き、働いて数時間で今日はヤバイ、働ける気がしない・・・!と思っていたら案の定あまりの眠気に、勤務中にもかかわらず朝方、倉庫のようなところで体育座りしながら寝ていたwあんまりにも眠くて、お客の出した1020円をレジから吹っ飛ばしたりしたw客ボーゼンw

夜勤終了後、フラフラで帰ってきて朝ごはんを食べようと食卓に座った瞬間から記憶が曖昧で、気付いたら寝ていたwほんと仕事に慣れだしてから仕事中眠くなったな・・・。夜勤きついわ。

てか今日はボード出発日なのになんも準備してねー!これを書いている時点であと出発まで3時間も無いのになんも荷物つめてねー!
明日には戸狩温泉です^^久々のメンバーだから楽しみだ。


そういえば夜勤中に仕込んでおいたサプライズはうまくいったようだ・・・。