2009-01-01から1年間の記事一覧

出発

ちょっくらホノルル行ってくる。

今更ながらtobymac

ミクスチャー・インダストリアルのマイブームはいまだに続いており、今更ながらtobymacに到達。 yours良すぎ。 そしてこの流れからrelient Kとのコラボがまた良い! ラップいいねぇ。zebraheadとMxPxという神組み合わせライブが今度あるらしいけど、今度勇気…

むはっ

誕生日が研究に追われて気づけば先週終わっていたが、気づいたらもう23だ。 23て?23てぇ?! なんかもう若くなくね?小さい頃思い描いていた23と違いすぎねw?そして今年終わるのはやくねw?俺まだなんも成し遂げてねぇけどw こんな情けない23が…

わからんちん

最近の悩み。 学校・バイトのみの生活で外部の人と誰とも会っていない。 てゆうか俺友達居ないんだなー・・・と思った。極々少数を除いて。 人生孤独なり。友活でもするか、婚活のように。 人生オワテル\(^o^)/

理想の女性

理想の女性に出会いました…いや正しくは再会なんだけど。ボンボン坂高校演劇部の真琴さんです! 昔読んでたマンガ買い直して読んでみたら、真琴さんが理想の女性すぎて泣けてきた。 2次元にはやく還らねば!!

これほどファミマで働いていることを悔やんだ事はない… まさかのセブンでガンダムフェア!!!! とりあえずガンダムマスコットストラップ付きのペットボトル5本衝動買いした上に500円クジ引いてしまった…ハロのバスタオルゲットしたから良かったけど。グフ…

うぉっ…

寒すぎじゃね…?

つひに

つひにねんがんの「ナイキぷらす」をてにいれた!ずっと欲しかったNIKE+対応シューズとipodスポーツキット。セットするだけで走行距離やペースを計ることが出来る優れものセット。暇が無くて今まで買いに行けなかったが…遂に、遂に手にいれた。あとはホノル…

ぼくたま

研究室で「僕の地球を守って」が大流行している。…どうぜ少女マンガだろ?って期待しないで読んだら意外にもクォリティが高い!!超能力バトル物にならなかったのがジャンプ漫画との違い。少女マンガあなどりがたし!但しNANAビッチは死ねば良いと思う。

My wena そしてsnot

大好きなBowling for soupのシングル。 ワロッシュw 今年度学校にまともに通い始めてから、通学時間に聞く音楽を探しまくったおかげでいろんな世界の音楽に出会えた。いや世界広ぇ。んで今更ながら感動した曲。 この曲自体に感動する要素は無いが、snotのボ…

10月・・・もう10月かよ?!まだ今年もなーんも為しえてないぜ22歳。ちょいちょ涼しくなってきたけど、金が無くて服買えない・・・。3年前くらいから見た目リア充目指して服買い始めたけど、さすがに服がそろい始めて、というか収納場所もなくて最近は控え…

いやあ

日本がどんどん悪くなっていきますね。民主死ねばいいのに。

殺さず

研究室にて何もやることがない。しかし夕方まで居なければならない。なんたる苦痛。来る意味が見出だせん…。

僕のマーライオンが君のシティホールに吐水してるよぉぉぉっ

前に旅行に行き、金をすっかり使い果たして大阪旅行に向かいその後プチ同窓会で完全に財布が禿山です。カードの分割払いが終わらん…。 昨日、大学にいた痕跡をせめて残そうと思い、学科の卒業アルバムを作ろうと発起人となって呼びかけたわけだが、正直色々…

寺T破ぁっ!

エヴァみてきましたよエヴァ。院試の結果はボロボロだったが、落ちこんでもいられない、うん。たぶん大丈夫だろう。エヴァについては先月くらいにTV版全話みて、そのあと友達ん家で旧映画版見せてもらって、と予習万全でニワカ知識武装して映画に望んだ。一…

あと2日で地球が滅びるでしょう

俺んなかの地球が・・・ あと2日で院試です。いまだに過去問が全く解けません・・・ さっき復習したら大半を忘れていた。 勉強の範囲が案の定足りなかった。 落ちる要素は満載だけど受かる要素はゼロだよー\(^o^)/ こりゃ学部生卒業してN1(NEET1年目)…

芸能界w

芸スポ+がすごいことになってるが…そんなことより院試まであと10日ぁぁぁぁぁぁぁッ!!勉強進んでねぇぇぇぇぇ!!約束断わったり旅行についてなんも考えらんなかったりイライラしたりと至らないことだらけで情けない…。しかしもう足踏みしてる暇がない…こ…

はぁ…w

まぁウチは知っての通り草加一家なのだが。 たまたま家族が揃ってニュースを見ていたら選挙運動の事を放送しており、母親や姉がテレビをみて、この幸福実現党てなんなの?うざいわ〜 みたいなこと言っていたのだが、……なんとツッコんでいいんだw俺にしたら…

前途洋洋!

今年度の院試は確実に5〜6人内部生が落ちるらしい…毎年落ちるはずが無かったのになんで今年からよ?4年にあがるときにふるいにかけられたから、もう今の4年はみんな優秀(なハズ)なのに・・・未だに授業取ってる俺以外は・・・。 その情報が伝わってすぐ…

前期終了

前期オワタ\(^O^)/研究発表グダグダだったし結果でなかったけど、とりあえず無事終わった。と言っても月曜から結局変わらず毎日行くんだけどさ…。 しかし研究室打ち上げが楽しすぎた。ペンギンの居る店に次ぐ狂乱っぷりが素晴らしかった。今はM2の力で研…

明後日

明後日が中間発表。前期分の薄っぺらい研究成果が今集う!!あー院試おわるまでなんも楽しめねー…研究楽しいけど院試がチラつきすぎてダメだわ…こんなに勉強しなきゃって気になってるのは大学受験以来。でもしなきゃって思うだけで実際にはしない不思議!あ…

intact

夏休み旅行行きたいー 行く人がいねー 週末遊びに行きたいー 行く人がいねー パーッと飲みに行きたいー 行く人がいねー /(^O^)\

ヒエラルキー

運動音痴 歌音痴という人類の最下層に属しそうな特性を持ちながらなんとか生きてきたわけですが、なんかの機会にそれはやはりネックとなるわけで。 本日、所属している生化系研究室合同でボーリング・飲み会・カラオケ大会でした。 なにもかも出来ない自分は…

っぶりんく

blink182復活!とは聞いていたけど、海外のテレビ番組でThe Rock showとAll the small thingsを披露していた! 心配だったトラヴィスは後遺症も無さげでうれしい限りなんだけど、ただ・・・Tomの声が…なんか。。。うん、違和感がw しかしコレが新しいblink…

インフルより怖い5月病

朝から晩まで研究室→帰宅して飯食う間もなくバイト→帰宅して飯食って爆睡→朝…という生活サイクルにさすがに疲れが…。土日バイトというのが何よりキツい。決まった人としか最近話していなくて、思い切って適当なオフ会にでも行こうかと思うとオフ会は土日だっ…

パンデミック

パンデミックをもじった不謹慎AVをだれか作ってくれないか…と期待してしまう今日この頃。絶対話題にのぼると思うんだけどなぁ。 先ほど友達からメールがきて、八王子から大学に通っている子が高熱だして帰ったそうな。んで、その子と同じゼミの子も只今高熱…

差別はいけない

差別はいけないと思う。ところで今駅のベンチに座って電車を待っていたのだが、中国人の若者集団がとなりの席付近に陣取った。臭い 煩い マナー悪い 臭い 臭い 耐えられん……風呂に入れ!差別はいけないと言うが、外国人を受け入れがたいと考えてしまう自分は…

punkさん・・・F-UpsのScrew you

最近聞き始めたミクスチャーからインダストリアル系へと傾倒していっていたが、たまたま聞いたこの曲がいかにもパンクぽいというかメロコアというか、まぁ音楽ジャンルはよくわからんけどなんか懐かしい感じがして凄く気になった。高校時代はこんな曲ばっか…

定額

定額給付金がきました。 いや〜これは・・・いいね!何もせず金が入るってのは!ばら撒きだなんだ批判されてたけど、素直にバラ撒き大歓迎ですよ。気に食わない人はもらわなければいいと思う。 おかげで久々に漫画を衝動買い。大人買いしたクロマティ高校を…

血便が出た…いやただの痔かもしれないが、学校のトイレで思わず、ひッ…と悲鳴をもらしてしまった…w 人のウンコ話より研究室は草なぎ剛の話で持ちきりだったがw草なぎどうなっちゃうのよ。今日ははテレビ見る暇全然無いから騒ぎの規模がわからないが、2chの…