寺T破ぁっ!

エヴァみてきましたよエヴァ。院試の結果はボロボロだったが、落ちこんでもいられない、うん。たぶん大丈夫だろう。

エヴァについては先月くらいにTV版全話みて、そのあと友達ん家で旧映画版見せてもらって、と予習万全でニワカ知識武装して映画に望んだ。一緒に見た人は実は2回目で、映画始まる直前ハンカチ突然探し始めたから、
何してるんすかwww
って聞いたら真顔で3回は泣くから覚悟しとけ、と言われた。
いや無い無いwwwエヴァで泣くかよwwwとそんとき思ったが、



結果泣いた。


終わった後面白すぎてビックリしてた俺。
あのシンジ君が…!て感動と、中2病的な妄想を全て叶えてくれたような展開。あざとすぎる音楽に熱すぎるバトルシーンと完璧だった。今年映画20世紀少年とスーパー・ハイ・ミーしかみてないけどw今年一番の座は確定です。感動しすぎて映画終わったあと1時間くらい同じ感想繰り返し言ってたwいやーほんと、これで1500円で申し訳ないという映画だった。恐ろしいほどの魅力です、エヴァ。中学高校んときハマってなくて良かったわ…。