2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな楽しめ

ふひひひひ、みんなクリスマスを楽しめば良いんだ! とまぁ、ひがみっぽいことを昨日から書いているが、今まで生きてきた20年、クリスマスに良い事があったり孤独を感じなかったことなんてほっとんど無かったから、正直自分にはあんま関係の無い日としてしか…

クリスマスイブ

は?どーせ今年も一人だよ

痛いの痛いのとんでゆけー

人生全てがネタに・・・ ネタ人生を目指すとmixiで宣言して、コメントがなかなかつかないことで不安になりw まぁ、ここ一週間ほぼ毎日色んな人に俺の話聞いてもらったり、はてなの日記にめちゃくちゃ欝なこと書いてたら、頭が整理されてきてようやくモヤモヤは…

今日はちょっと書評。

僕の小規模な失敗作者: 福満しげゆき出版社/メーカー: 青林工藝舎発売日: 2005/09/25メディア: コミック購入: 21人 クリック: 367回この商品を含むブログ (342件) を見る最近やったら話題になっていた(?)ような気がするこの本。ダメ主人公の漫画道。 俺、ダ…

心の制約

最近はてなの日記が暗すぎる?!それは仕方が無い!変えられない!mixiや友達の前では頑張って無理やり明るくしているのだからその反動だ!はてながあってほんとによかった、糞心情を垂れ流せる場所があってよかった、見てくれる人が一人でも居てくれてよか…

終わりそして始まり

起きたら11時で、あわてて準備して3限にでて、トンボ帰りで22時までバイト。正直、昨日寝る前涙が出た。出たことに感謝した。泣くと少しは気持ちが落ち着くから! 今日はバイト中にメールがあって、ヒロセとミネっちとバイト後下北沢で遊ぶ事が決定していた…

欝更新2

こうして気持ちをだらだら書いていると少しは落ち着く。というか辛いから何もかも忘れて寝たいのにこれからバイトっていうのがだるくて仕方が無い。 前に付き合っていた人とはドロドロの別れ方だった。今日まで付き合っていた人とはキレイにわかれた。きれい…

絶望の淵で

朝、彼女と別れた。話し合った結果、そうなった。 とにかくなんだかわからない。辛い。今の気持ちはその一言のみ。 最近は付き合いに対しての考えで鬱だった。鬱チェックシートでチェックしたら通院が必要って出るくらい鬱だった。別れたら鬱から解放される…

うわぁぁぁぁ

ケータイで長文更新しようとしてたら間違えて消したorzめっちゃくちゃ書き殴ってたのに!字数制限ギリギリまで書いてたのにぃぃぃぃっ!

あけましておめでとう!という下ネタ

結局徹夜で2限出た後は、急いで帰って家の片付けをして、1時間仮眠をとった。夕方からどぅーと飲むからだ。どぅーと飲んで、最近の鬱にケリをつける方法が浮かんだ。採用。飲み自体も楽しかった!サシ飲みでもダラダラの空気は相変わらず。ただ大学の友達…

僕の小規模な腐りきった失敗

12日、朝始発で家に帰り8時頃寝て、5限だけ出た。その後友達と千葉で服を買った。ついでに千葉パルコで前から欲しかった本「僕の小規模な失敗」をゲット。ラーメン屋で飯を食ったあとは宅飲みをした。夜12時をすぎたあたりで凹むことがあり、ストレス発散…

ららぽてーしょん

ケンカふっかける!!→この日に限って・・・。 今日も今日とて話が抽象的すぎるクソ日記です。10日夜にid:negix家にお邪魔して、朝までゲーム&トーク!いやぁ、女子の治める国は良いですな!わしとともに酒池肉林を築こうぞ!ってテンションでゲームした。遊び…

そうだ

Wii欲しい! この曲に今はまりまくってるからこれ貼っておこっはてなダイアリーブック欲しい! これはマジで欲しい!書籍化めっちゃしたい!

DMC

デトロイト・メタル・シティ (1) (JETS COMICS (246))作者: 若杉公徳出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2006/05/29メディア: コミック購入: 6人 クリック: 312回この商品を含むブログ (1094件) を見る デトロイト・メタル・シティ (2) (JETS COMICS (271))作者…

I’m not okay!

夜勤明けに給料を貰った。予想していたより多くて、あっけなく目標金額達成!いつもの月より稼いでるぜ!いやっほぉぅ!!でもまだこれから遊びに行ったりしたいから、その分考えたらもうちょい日雇いライフかなぁー・・・面倒っ。 ただ、もう出費を考えなくて…

目標金額!

目標金額10万だったのが、スノボ旅行の旅費が安くなったことになどにより! 90000くらいに!で、今日もらった給料とか意外なとこから得たお金等、計算したら53/90くらいは貯まってる!あー・・・人間やる気になれば意外にいくもんだねぇ。あたしゃ嬉しいよ・・・。

ミラクル欝から開花してダークポジティブ

奇跡は起きた。 ・・・昨日。学校から帰ってきた夕方。そのまま15分くらい仮眠して、コンビニバイト行こうと思っていたら電話がかかってきた。 夜勤かわってくんね? 奇跡の三夜連続徹夜!?いやっほぅ!アホか!なんで引き受けたんだ俺!限界に挑戦してみた…

うなる黒煙

はてなダイアリー更新の時を待ちわびていた数時間前・・・なぜかケータイから入れなかった!俺こんな大変なことしてたんだぜって書いても何の批判も受けないダイアリーの更新を! たまってた分をいつものように年表で。12/5 久々に映画を見に行った。見た映画は…

わかっちゃいるけどやめられない

とある人気講義の、課題。B5レポート用紙一枚にまとめろとのこと。 「わかっちゃいるけどやめられないこと」 とりあえず、最近の悩みの主な原因である「恋」について書いた。こんなん書くと中二病みたいだけど。マジでデメリット書きまくったwでも途中からわ…

足立区名産バイト漬け

FC初仕事也。 楽そうな日雇いを選んだ。集合は10時だし、8時間労働でコンビニ夜勤にも余裕で間に合う。集合場所は自宅からそう遠くない駅。4人での仕事だった。 一人は、見た目浮浪者気味のおっちゃん。 一人は、幸が極限まで薄そうなおっちゃん。 一人は…

記録

11/29 2限が終わってすぐ家に帰った。翌日の英語の予習が切羽つまっていた。前日は今日1限の有機テスト勉&バイトで寝不足だったため、予習進まず仮眠。 ・・・4時になった。現場に向かう、日雇いの。今日は夜勤。18時〜8時まで。前回と同じ現場で、少しは…