ららぽてーしょん

ケンカふっかける!!→この日に限って・・・。
今日も今日とて話が抽象的すぎるクソ日記です。

10日夜にid:negix家にお邪魔して、朝までゲーム&トーク!いやぁ、女子の治める国は良いですな!わしとともに酒池肉林を築こうぞ!ってテンションでゲームした。遊びに行った理由がゲームやりたくなったからで、帰りになんかゲーム借りようと思ったものの、一晩ゲームやったらゲーム欲が満たされた。最近欲深くないな。

11日は当然月曜日で授業が・・・あったんだけど、negix家で起きたら16時前だったので、サボりんぐの大学の友達とららぽ行きーの買い物しーので夜まで遊んだ。ららぽで目的の物をゲット!貯めたお金が飛んでったけど。
ああ服欲しい!絶対買おうと思ってた、テラテラしたPコートはどこいったんだ!


ららぽ後は友達の家で宅飲み。
そしてただいま朝方の4時前・・・大学前に始発で自宅に帰って、また来ようかな。徹夜して無理矢理でも生活時間改めないとまずい!最近完全夜型だしなぁ。