2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テストの終わりが見えない

まだまだ続くぞっ! ニコニコ動画にはまりすぎてやばい・・・ 明日2科目テスト+課題なのに一分も勉強してない・・・

うはwwwテラ一人www

一人は楽しいぞ! という昔のスレを読んでいて…一人も悪くないなと思ったwさすがにひとり焼肉Lvまでは達していないが… というわけで今日は入学以来初めて学校の図書館で勉強してみている。すぐ眠くなるけど、周りの勉強やるぞオーラがすげぇ。てか明日のテ…

Mr.ジュンキの粛正〜あなたのハートを長髪でゲット〜

池袋のジュンク堂はすごいね!専門書ってか大学生向けの参考書とかいっぱいあってマジ助かるわぁ…座り読みできるし。糞でっけえから、体力さえあれば何時間も居れそう。まさか受験期以外にお世話になると思わなかったけどw参考書に。つーか先日、今まで偏見…

また!

また! お股! またまた! 逃げたぞ人間関係から!ノートコピーしに神様のように優しい人に会いに行ったら、待ち合わせがファミレスに。最近神様にも頼りすぎのため関係危うし。 ファミレスには案の定集団でいました、イケメン&イイ女集団。そうメジャー組…

明日からではなく

ガガガであったなぁ、こんな名前の曲。 さてテスト期間・・・にも関わらず、全く勉強していません。 最近の俺の精神状態が酷すぎて・・・ 学校をサボるうちに学校に行くのが怖くなり、視線恐怖が酷くなり、みんなが俺をウザがっているように思え、一番仲の良い友達…

今日は眠いから

ちょっと仮眠してから勉強しよう! ZZZ… 俺はクズだぁぁぁぁぁッ!一度もッ!休んではいけないッ!授業をッ!寝過ごしたッ!! 今日は眠いから仮眠、は地獄の入り口です。間違いない。眠い中勉強したって頭に入らない、仮眠をとって効率よく勉強するんだ…

学校…おわったな

微積の単位2つ落とした!よほどのサービスが無い限り間違いない… てか最近大学行っても孤独だなぁ。はぁ。やってられん…

Me is 受験生!

裸にシーツ巻いてホテルの廊下を夜中の3時にウイニングラン、じじいに見つかり服を着る。 そんな感じの、N、Mっちゃんとの三人スノボ旅行も無事終わり!いよいよテスト期間の始まりです!怪我が無くて良かった!捕まらなくて良かった! 世の受験生が苦しん…

占い

遅く起きた朝は。 だいたい、9時47分くらいから日テレのスッキリ!で、4色の箱を選んでその日の運勢を占うミニコーナーが始まります。全く同じ頃、フジでは血液型選手権が始まります。 この2つを、チャンネルを入れ替えして見た後にラジかるの占いを見て……

レンタルマニア

60日間性欲一周

60日間オナ禁したら変わるぞ! 現在危機的状況にある某巨大掲示板にかかれていた言葉、信じてみようかw2日目。体臭がイカ臭くなるであろうイカレポンチです。 バイト先に新しい子が入ってきた。もうすぐ卒業の女子高生…ひょっとして平成生まれ??元極楽山…

までぃで?

2ch、やばいのか・・・?

I feel so・・・

よくnegixとの会話にででくる、「現実」について。なんだか今日は相当miserableな気分だったので、ふとサボりんぐ帰り電車の中で考えてた。 確かに面白いことなんて滅多に無い・・・よな。昨日も若干期待してたんだ、なんか良い事あるんじゃないかとか。何か新…

今日のこと

昨日は楽しかった!みんな女の子きれいになってて・・・ぼーちゃんとかマジ一目惚れレベルだったなぁ。求婚する勢いだったw 実は、元カノUさんと、復縁しようかともちかけようか、事前までちょい悩んでた。でも、もうUの呪縛を完全に切ることで、1歩踏み出…

やべぇw

新年早々テスト勉強に終われてやべぇw…というかコンビニバイトめんどくせっ!稼げるからってやりすぎは…オ〇ニーも性交もバイトもやりすぎは良くないのです。勉強は例外だけんど。今日からもう授業。冬休み結局家でゆっくり過ごしたのは1日だけ…冬休み中テ…

無料案内

渋谷にピアスを買いに行った!何個か安いのを購入……でも使うのはたぶん1個か2個。あとは無駄買いだったw 買い物のあとはchunya・Eび・KBけん・Girasoleの珍メンバーで飲み。みんなその後魔物に取り付かれていたw ……正直言えなかったが…最近カラオケ恐怖…

振り返るとそこに

大晦日にどうしても書きたかったこと。「はてな日記と共に2006年を振り返って」 完全タイミング逃してるよ俺・・・2007年になった今振り返る意味はあるのかorz まあでも1月からの日記をずーーーーーっと見てみた。 1月 受験の事が書いてあった。日記のテンシ…

今年もこの糞文章体をよろしく!

少々遅れましたけれども、あけましておめでとうございます! 今年もmixiなんぞに負けず更新していきます!あたい、はてなの申し子だもんッ!寝る前とクソした時は「はてなぁぁー・・・」って唸ってますもん!みんなも言ってね★ 心地良い新年の挨拶はおいといて・…