振り返るとそこに

晦日にどうしても書きたかったこと。「はてな日記と共に2006年を振り返って」


完全タイミング逃してるよ俺・・・2007年になった今振り返る意味はあるのかorz
まあでも1月からの日記をずーーーーーっと見てみた。

1月

受験の事が書いてあった。日記のテンションが高い!ちょうどセンターの時期だったもんなぁ・・・すごく遠い昔のようで、実は1年しか経って無いのか・・・しみじみ。

2月

バトンとかやってるし、日記がネタづくしだし、更新の少なさからトリノ五輪にはまり始めた危うさが漂ってるし・・・勉強してたんじゃなかったのか俺?!

3月

虚しいことしてるな俺w
大学に合格していて喜んで、東邦を退学して悲しんで・・・カーリングにはまってたのがまだ先月から続いていて、小野寺さんが結婚して何故か死ぬほど悲しくて泣いていたりwテレビの中の人を好きになったのってたぶんこれまでも、これからも、この時が最後になるんだろうな。プチ失恋か。キモッ!俺キモッ!バブル期に流行っていた肩パット入りジャケットとチノパンのファッション並にキモッ!
そしてもはや今やネタとなった新井達とのスキー・スノボ旅行がありw旅行先でふて寝してたのは野田会旅行の大矢と似たものがあるなw今だから言えるけど糞旅行だったぜ!関係者見てたらごめんwww
FOR4の会場近くまで行って結局行かないで帰ったりもしてたw
後春休み暇だったからドラクエやりまくってたなぁ。
てか春ってやっぱ別れの季節だよなぁ。読み返して思った。

4月

俺がんばってるなー。新しい生活に慣れようと、女にモテようと・・・なんか読んだら、このときの気持ち思い出してきて色々やる気でてきた!毎日限界まで走ってたんだ・・・毎日どうゆう服がカッコイイかとか、どうゆうサークルに入ったら出会いが多いかとか、どうゆうキャラで行けばいいかとか考えてて・・・新しい刺激をいっぱいもらって、きっとこのとき日記に書いてなかったけどすげぇ不安に思っていたことたくさんあったはずなのに、それを新しい環境の楽しさが上回って毎日テンション高めだったんだな。入学してから俺、東邦時代と全く変わってきた気がする。

5月

親父失踪!もう、なんだこれw今となっても笑えない話だったなぁ。全く経験したことない、てか経験するとも思っていなかったことを経験したし、なんだろう、自分にとってはプラスだったし、確実にこのあたりから考え方とか変わってきたよなぁ。あとこのときから学校がどうでもよくなったw
コンビニバイトもこの月からスタート!

6月

この月の8日に親父がもどってきた。親父、大変なんだよなぁ・・・戻ってきたらうつ病で。今も通院してるって、最近初めて知った。
このころからmixiを始める。あとギター購入!

7月

あ!お母さん、この人ウツになってるよ!そんな汚いもの見ちゃだめッ!

8月

夏休み開始・・・欝期だったので完全引きこもり。

9月

珍しくイベント多数。
まず、negixとの北海道旅行。実はこの旅行から急にハゲはじめたwww
なんかもー、しょうもない旅行だったな!プンプン!
次は、Girasoleとのチャリ小旅行!東京(ほぼ)横断。下北に初めて行ったし、チャリんこの楽しさにビックリしたし、ずっと笑ってた気がすんなー。すげえ楽しかった!
そしてディズニーデート→富士急男旅行のコンボ。ディズニーデートした人にはほんと悪いことしたなぁ。でも凄く楽しかった。今ここで言ってもしょうがないけど。富士急は・・・まぁまぁ楽しかったな♪

この月の終わりにバイト先の先輩2人が辞めていったんだ・・・なんつーか、なんともいえない気持ちになったなぁ。

10月

このころから学校あんま行かなくなったw

11月

なんつっても学祭!そしてそれで彼女が出来た!そんで酷く欝になった!今思えば・・・ぜってぇ欝になったのあいつのせいだwくっそwww
そうゆう気持ちとは裏腹に、やっぱすげえ楽しかった・・・こんときからもう決定的に周りの景色が違って見えるようになった。

12月

彼女と別れた。荒れた。悲しんだ!そのあと無理やり色々楽しんだ!この11月、12月は色々考えさせられたから・・・うん、ほんと良い終わりだったな。


2006年を総括すると・・・「変化の年」だった。環境ももちろん変わったし、自分も変われたと思うしね。悪い方向にw
2007年の抱負は・・・


アナルオナニー開拓!



どう見ても糞です、ありがとうございました。