今年もこの糞文章体をよろしく!

少々遅れましたけれども、あけましておめでとうございます!
今年もmixiなんぞに負けず更新していきます!あたい、はてなの申し子だもんッ!寝る前とクソした時は「はてなぁぁー・・・」って唸ってますもん!みんなも言ってね★


心地良い新年の挨拶はおいといて・・・
昨年の話題から。年末は忙しくて日記の更新が出来ず、クリスマス以降全く書けていなかった!
そのクリスマス・25日の夜から、スノボ旅行に行ってきました。メンバーは野田会。29日の昼まで存分に滑って・・・無いッ!2日目は雪が無くてはげ山だったw
色々書きたいことはあったけど、ホントは大晦日にまとめて書きたかったわけで・・・過ぎちゃったから、まぁ昨年の話題だしいいか。滑れない日もあったけど、メンバーに笑いの神が降りてて死ぬほど笑ったなぁ。
29日の夜に帰ってきて、そのまま休むまもなく夜勤に入り・・・29日から3日連続で夜勤したらなんかあっという間に年を越していた。年越しの瞬間は、コンビニで揚げ物の容器を洗っていたw
終わりよければ全て良しってことで、楽しく年終われてよかった!今年も良い年になるといいなぁ!