みんな楽しめ

ふひひひひ、みんなクリスマスを楽しめば良いんだ!


とまぁ、ひがみっぽいことを昨日から書いているが、今まで生きてきた20年、クリスマスに良い事があったり孤独を感じなかったことなんてほっとんど無かったから、正直自分にはあんま関係の無い日としてしか認識していなかったり。デパート行ったらやたら人がいて、クリスマスソングがクソ垂れ流されている様子を見聞して、「ああクリスマスか」と思う程度であり。ま、いつか孤独じゃない日が来たらいいな、サンタさん!


たまっていた日記を書いて自分のクソっぷりを整理整頓ゴミ捨て。
12/19
徹夜で仕上げたレポートを提出。
12/20
睡眠時間を削ってゲーム。前日、徹夜していたにもかかわらず3時間の仮眠を取っただけでまた徹夜でゲーム&英語の予習。
12/21
最高に嫌いな英語の授業・・・とりあえず今年は乗り切ったぞ!出席やべぇから単位どうなるかわかんないけど!この日、久々に早めに就寝。
12/22
元気です。久々にたっぷり寝れたんですから!え?タカハシさんきょうの夜勤だるいって?んー・・・俺、夕方4時から10時まで入ってるんで、その後続けて夜勤やりましょうか?



16時間労働決定。



金が、来月になれば金が手に入るんだ、金が・・・かねg・・・か・・・


12/23
朝、へいこら帰ってきて、すぐ寝て起きたら夜7時半。ああもう生活狂ってる。
飯食ったり風呂はいったりですぐに10時前になりコンビニに夜勤へ。

12/24
朝帰ってきた後、ゲームやって寝ようと思ったら昼になってた。この日しかスノボ旅行の準備する日が無かったからちょっと寝て買出しに行こうと決め・・・起きたら夕方5時半。グラブだけ買った。あとはマイケミのアルバム衝動買い!

今日、25日。
昨日しかスノボの準備する時間無かったのに、準備し始めたのが朝5時・・・もう夜眠れない体になってしまった!もう私をめちゃくちゃにしてぇ!
準備終わって30分仮眠とって3限から出席。
その後そこまで普段話さない友達と、今日やる予定のクリパのプレゼント交換のプレゼントを買いに。俺は昨日買ってあったものの、そいつは急遽参加決定のため買出しへ。ついでにスノボ用の帽子を選んでもらった。彼はセンスが良い・・・顔も良い・・・そして純粋だ・・・俺に無いものを全て持っているなw悪趣味、下卑た面、汚れた心・・・それが俺の目指す全てだ!汚物は消毒しないとな。

ついでに来年の手帳を購入。どうせ予定なんて無いのにね♪大人ぶりたかっただけだ!


クリパの開始時間が延びたため、参加を見送った。まだ準備完全には終わってないんだもん・・・夜行バス間に合わなくなっちゃうんだもん・・・だって男の子だもん、お汁がでちゃう。別れた彼女と久々話せるチャンスだったのに!
どうせ毎年独りだぁぁぁぁッ

野田会2006男だらけの恥辱スノボ大会〜ケツパットが酒臭くなるまで〜に参戦してくるかなっと。